中之島バラ園でモデルさんしたよ~の続き

明日から休み~!!
仕事忙しいけど休みは休む!!
休んでやるーのまめたーんです。

来週休むとめちゃ忙しいけどそれは
その時考えます。

P5272918_R.jpg

先日の続きの中之島バラ園。

P5272920_R.jpg

もももお出かけ大好きだから嬉しそうだね。

天気いいし気分いいな。
何かケータリングカーとかあれば
芝生でお弁当食べるけど。
ってお弁当持って来ればよかった~

P5272922_R.jpg

今年まだピクニックしていないな。
お弁当持って暑くなる前にいきたいな。

もう暑いけど~ってももに言われそうかな。

P5272924_R.jpg

やはりこういうバラ園とか行くとカートが欲しいね。
カートがあると高いところのバラと写真撮るのが
上手く撮れるのに。

可愛くバラの飾り付けのあるアーチも
こんな感じになっちゃった。

P5272927_R.jpg

イスや石があるとラッキー♫

P5272930_R.jpg

お昼も食べてなくもう15時過ぎてるし
お腹ペコペコのまめたーんら。

混みこみの中之島バラ園からちょっと離れて
前に一回行ったLove Centralさんへ。

ダッチベイビーっていうクレープみたいな
のも美味しそうだったんだけど
欲張りなんでワゴンドルチェ

たくさんあるデザートに興奮して選んだら
考えてみたらもも食べれそうなアイスとか
頼まなかった。。。。

P5272936_R.jpg

じーっと見てますが。。。
大好きイチゴもない!アイスもない!

ごめん、もも。
ジャーキーで許してね。

P5272933_R.jpg

しゃーないなあ~って顔してますね。

P5272935_R.jpg

この後、会いたかったインスタのお友達に
初めましてで会えました。

この店やっぱり落ち着くなあ~
今度はランチで来たいです。

ももモデルさん1日お疲れさま。

またよろしくね。
スポンサーサイト
コメント

No title

ももちゃんは土曜日に行かれてたのですね♪
ラッキーちゃんママさんから聞いてましたよ♪
ももちゃんとっても笑顔さんで可愛い~(#^.^#)♡
カートあったら便利ですよね~♪
ももちゃんもカートさんあったら歩かなくっていいから楽チンだよ~♪
土曜日もとっても暑かったですよね!
その後のカフェも美味しそうです~♡

ななれなママさんへ

コメントありがとうございます🎵
ななちゃんれなちゃん撮影会の
前の日のバラ園行きました〜

ななちゃんれなちゃんらみたいな
可愛い籠ないですけど。

カートあるといいなあって
こういう時思います〜。

カフェ良かったです。
ななちゃんれなちゃんが
行ってた店もいいですよね。

また一緒にパチリしたいね〜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する