わんわんマルシェさん

土日も天気良かったしいっぱいお散歩
出来たし楽しい週末過ごして
ご機嫌ももです!

って思っていたのですが。。。。
今まめたーんがブログアップしているので
相手してもらえずいじけてます

ちょっと待っててね。

先月「わんわんマルシェ」行ってきました~

前回行った時体調不良でWANGOさん並んで
終わったマルシェだったので
リベンジです!

今回WANGOさん出展してなかったので
並ぶことないしね。

P5282943_R.jpg

前回寒かったけど今は暑い。

クールタイプのお洋服あったら買って
あげるね。

P5282940_R.jpg

いつもながらやっぱり人ワンコの多い
マルシェ。
この日は出発遅くって昼に到着。

あと星野源がコンサートしていてすごーく駐車場
混んでるし。

で、人気商品、サイズなども品切れ多いし。

P5282942_R.jpg

可愛いな~って服はサイズがあわない。

ももって、チワワの割には丈が長く
丈にあわせると胴回りがガバガバ。

1着どうにかサイズあう服買って
あまりの暑さに退散~

お腹空いたから涼しいお店へって
前から興味あったお店へ。

ワンストップカフェさん。

P5282945_R.jpg

ワンコも入れるライブハウスのようなカフェ。
ステージもあります~

P5282944_R.jpg

近かったらウクレレ仲間と来たかったな。

P5282946_R.jpg

わんちゃんに~ってウマウマもらったね。

P5282947_R.jpg

もうランチタイム終わったし
ホットドックでブレイクタイム。

P5282951_R.jpg

夕方からライブがあるってことで
またゆっくり来てみようね。

P5282955_R.jpg

新しく買ったお洋服。

珍しく色の薄い服。
上品なのでどこかお出かけの時来て行こうね。






スポンサーサイト
コメント

No title

こにゃにゃちは♪
あら、めっちゃお上品なお洋服ですやん!
「深窓の令嬢」みたいです^m^
そして、今回は吐かなくて良かった(苦笑)
これから暑いから
飼い主もわんこもハァハァしちゃいますねぇ・・・

追伸:wangoさんてもうマルシェ出店しないんですかね?

ひまこさんへ

こにゃにゃちは〜😆

コメントありがとうございます🎵
今回は吐かず被害者出しません
でしたよ。

欲しいのサイズあわなくて
ついあったから買ったら
ももっぽくない令嬢の服
買いました。
誰かお食事会招待してくれない
かしら(笑)

WANGOさん、どうもエントリー
忘れたみたいで次回はまた出ます!
決してもも吐いたせいでは
ないよ〜多分。。
是非ひまこファミリーも
次はご一緒に。
飲み会のほうがいいかな?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する