バラの次は紫陽花だ!の鶴見緑地公園です

今日仕事頑張ったから明日休み~!!
でも天気予報は雨。。。。
もも散歩できないかな。
梅雨だもんね。

ブログはやっと6月です

土曜日お仕事だったので留守番ももちゃん。

日曜日はまめたーん美容院行ってきて
その後のお出かけ。

P6042957_R.jpg

もも「もっと早く来たかったです~。」

ごめんごめん。
もも月1トリミングなのにまめたーん
2ヶ月に1度しか行ってないんだから
たまにはいいでしょ。

P6042960_R.jpg

この日もゆったりキャンベルハウス。

常連さんが先にカウンターいたし
お腹空いたしランチとしましょうか。

P6042963_R.jpg

大好きなタイカレーです。
これ頼むのかなーり多い確率。
カレー好きなんでね

P6042964_R.jpg

最近買ったカフェマットの上でももちゃんは
まったり休憩中です。

P6042965_R.jpg

ランチ終わったら早速散歩。

この時期はやっぱり紫陽花さん。

P6042967_R.jpg

綺麗に咲いているんだけど川の奥でそばに
寄らないももなんで、遠いんですけど。。。

P6042968_R.jpg

P6042973_R.jpg

紫陽花って可愛いな。
小さなお花がたくさんあって一つのお花になって。

P6042975_R.jpg

季節のお花はちゃーんとパトロール報告
しないとね。(リアルタイムじゃないけど)

P6042976_R.jpg

まだ多分鶴見緑地紫陽花キレイですよ~

P6042978_R.jpg

紫陽花ぼけぼけだけどももにピント
あっててなんだか素敵写真。

P6042979_R.jpg

花にあわせるとももピントぼけだしカメラって
やっぱり難しいな。

でも一眼レフ欲しいなあ~

P6042980_R.jpg

ももは、それよりも再度キャンベルに戻りたい
ようですが・・・・

ももが向いている方がキャンベルさんです。

P6042982_R.jpg

アピってもダメですよ~
さっき行ったよね~

もう夕方だし帰ろうね。

またお休みの日に行こうね。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する