紫陽花からの~たこパ打ち合わせ

今日はせっかくの休みでも雨~~

だけど、少し小降りになったから散歩
出かけたよ。

途中大雨だったけど・・

雨宿りなったいつものお店でお友達と
ダラダラ夕方まで楽しく過ごしましたよ。

6月は梅雨だもんね。

梅雨といえば紫陽花。

P6062983_R.jpg

鶴見緑地の紫陽花もきれいだけど
アジサイ園行きたいなあ~

山麓苑の紫陽花もきれいだろうな~

P6062985_R.jpg

ももは鶴見で大満足です。

この日は、平日休みで週末のたこ焼きパーティ
の相談で集まる予定。

約束の時間まで少しランランね。

P6062987_R.jpg

平日の公園は人いないから少し
ランランできて嬉しいね。

約束の時間にいつもの場所へ。

P6062988_R.jpg

ヒラマサ君。

ちなみに机の上にあるのはフルーツのサンプル
オレンジですよ♪

P6062990_R.jpg

ココちゃん💛

ママの持っているオヤツ気になるね~

P6062991_R.jpg

皆集まったら頼んでもらえる鳥団子。

もも・・・・舌べろーって届きませんよ~

P6062992_R.jpg

たこパ打ち合わせのはずが
女性3人揃うと関係ない話でぺちゃくちゃ。

P6062993_R.jpg

途中、ココちゃんママ別席のお友達と
オシャベリしていても、その間も
関係ない話をヒラマサママのぺちゃくちゃと(笑)

P6062995_R.jpg

ももらは飽きてきました?

P6062996_R.jpg

ヒラマサくんはお休みモード。

なでて~って可愛すぎ。

P6062999_R.jpg

どうにか決まったかな?
誰が何買うのだけ決めました!

それだけなら会わなくても決められたってね(笑)

次のブログはたこパです~

P6063002_R.jpg

もも、頼んでいたももの編みぐるみさん
届きました。

可愛いなあ~~

しばらくバッグにつけて汚れたら嫌だから
お家に飾ろうかな。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する