たこぱ行ってきましたよ~♪

今日は晴れていて散歩日和だけど
マンションの専用部分の室内設備など
水回り点検が来る日。

早く来てお出かけしたいね~。

来月は配管清掃もくるし、そういう時期なのかな?

先日、お友達んちでたこ焼きパーティ
してきました

久しぶりです~
おまけに今回はももも一緒だよ。

おまけに別の友達の送迎付き

ありがとうございます。

P6103006_R.jpg

お邪魔します~

素敵なお家で素敵な家族と素敵なワンコが
待っててくれました。

素敵ワンコはココちゃんですね

P6103008_R.jpg

「僕が運転したんだよ~」ってヒラマサ君もいますよ。

P6103007_R.jpg

美味しそうな匂いに嬉しいお顔。

ココちゃん妹ちゃんとココちゃんパパにキャベツとか
もらっちゃったもんね~

P6103011_R.jpg

ヤキヤキしている机から離れようとしないもも。。

たこ焼きの他お惣菜とかもあって~
昼から乾杯~(あ、私とヒラマサママだけですが)

P6103012_R.jpg

ココちゃんパパたこ焼き焼き方プロ並みです。
まめたーんも少ししたけど、まだまだ修行足らない
ですね(笑)

P6103015_R.jpg

ももは。。。人んちでヒラマサ君をギャウギャウしながら
追いかけまわしてたよ~

1.ヒラマサくんももそばに寄りお尻クンクン
      ↓
2.ももギャウって追いかける
      ↓
3.ヒラマサ君ソファまで逃げる
      ↓
4.ももソファの下からギャウるけど
 届かないのであきらめる
      ↓
5.もも、また皆のところに戻る
      ↓
6. 1に戻ってまたヒラマサくん、ももにクンクン。

いい加減にしてしなさーいって言われても
何度も繰り返してました

P6103016_R.jpg

ココちゃん騒々しくって嫌だね~

P6103019_R.jpg

ヒラマサ君遊んでくれたのかな?
ありがとう~

P6103021_R.jpg

オヤツ欲しいときは仲良くするお二人さん。

P6103025_R.jpg

ココちゃんママと一緒にくるくるしてみたよ。
意外にうまくできました💛

P6103027_R.jpg

いっぱいオシャベリしていっぱい食べて~
途中からパパらが子供たちと外にいったので
女子会~+ヒラマサ君。

P6103030_R.jpg

オヤツいっぱいもらったね。

P6103034_R.jpg

ココちゃんファミリーさん、ヒラマサ君ファミリーさん
楽しかったです~
お誘いありがとう。

P6103032_R.jpg

またももと遊んでね。

P6103035_R.jpg

家帰ったら遊びすぎて走りすぎて(人んちで・・)

おやすみなさい~

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する