久しぶりのロイドさんランチ~

今日は、雨だったけど朝から
カフェはしご~。

途中散歩入れたかったんだけど
出ると降る入ると止むで結局夕方と夜しか
散歩できず。

でもカフェで遊んで家で遊んでももは満足げです。

いやウマウマいっぱい食べたからかな。

今日のこごブログにアップするのはまだまだ先かな(笑)

たこパの翌日。

遊びすぎてグタグタしていたまめたーんに
零くんママからLINEが。

「ロイドライトさんでお昼しようと思ってます~」

ってお誘いが♪

行きます行きます~って久々に行ってきました。

P6113038_R.jpg

零くんちょっとだけ久しぶりだね。

席先に着いたから取っていたよ。

P6113039_R.jpg

久しぶりのロイドさんのランチ美味しかった。

写真撮るの忘れましたが・・・
ももらはミルク飲んでご機嫌さん。

ランチの後は駐車場まで行く途中散歩。

P6113043_R.jpg

あやぞうちゃんもパパとお相撲遊びしているし。

P6113045_R.jpg

ももと零くんも芝生で遊ぼうか。

P6113046_R.jpg

楽しそう~~

ただ鶴見緑地公園、芝生っていうか草が長くって
チワワにはきつい。

P6113049_R.jpg

零くんのランラン写真がないですが
走らないわけではなくあまりに早く撮れなかった。。

かなり猛ダッシュしてましたよ~

P6113051_R.jpg

ももも頑張ってましたよ。

P6113055_R.jpg

零くん本当に楽しそう。

P6113056_R.jpg

そして写真ないですがあやぞうちゃんパパさんの
お相撲やバクテン、ロンバク姿などとっても
かっこよくって愛らしかったです。

P6113058_R.jpg

この時期は紫陽花が綺麗な時期。

お決まりのアフロしてみました。

P6113059_R.jpg

あら、この紫陽花ハートですね。

P6113061_R.jpg

ももも~。

一緒にお散歩楽しかったね。
零くんはもうすっかり仲良しだからギャウらないし
安心して一緒に遊べます。

ありがとうございます~

また鶴見緑地公園来たら誘ってね。

駐車場近くでバイバイしてまだ時間早い
し、ここまで来たら当然でしょってことで
今日二件目のカフェ、キャンベルへ。

P6113062_R.jpg

前の日もあったけど、またまたおなじみココちゃん。

P6113063_R.jpg

前の日は家だったから裸族でしたが今日は
可愛いお洋服。

ママと二人だけで嬉しそう。

P6113066_R.jpg

ここでもオシャベリしてこの日もいっぱい
遊んだね。

大好きココちゃんママに抱っこされて
ご機嫌さん。

またみなさん遊びましょうね~




コメント

No title

前記事のたこパめっちゃ美味しそうでした~♪
次の日も楽しそう♪
ももちゃん、零くん、草が目に入らなかった~?!
でも楽しそうだなぁ~(*^。^*)♡
ももちゃんも零君もいっぱい走って美味しい物食べて嬉しいね♡
ももちゃん、カフェはしごもしちゃって~♪
平日お留守番長いからいっぱい遊んでもらわないとね♡

ななれなママさんへ

コメントありがとうございます🎵
皆に遊んでもらいウマウマ
たくさん食べれてもも幸せ
ワンコです。

鶴見緑地、草が目に入り
ましたよ〜
零くんいっぱい入り大変
でした。
でも楽しかったみたい。

今度はななちゃんれなちゃんと
もランランしたいなあ。
ももは、ウマウマパーティ
がいいかも〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する