てんしばデート行ってきました~

今日からまた1週間仕事・・・
最近平日チョコチョコ休みだったから
久しぶり1週間勤務でしんどいなあ。

また次の休みまで頑張ろう!

チョコチョコ休みの中の一日。

前中之島公園で偶然会ったインスタで
知り合ったお友達と初めてのデートです。

P6143068_R.jpg

二度目まして~。
フランちゃん小さくってめちゃめちゃ可愛い

P6143070_R.jpg

はじめましてのてんしばさん。

いやこんな天王寺公園ってオシャレになってたのね。

待ち合わせのファミマがあまりにオシャレで
前を通り越してしまいましたよ(笑)

いっぱいオシャレカフェあって
その中でもオーガニックな野菜とか
あるカフェに。

だいたいテラス席はワンコOK!

P6143071_R.jpg

パン食べ放題なのも女子には嬉しいなあ~

美味しいランチでほとんど初めてなんだけど
とっても話しやすいフランちゃんママの
お陰で楽しいランチタイム。

2人も大人しく待っててくれたんだけど
だんだん暇になりすぎて。
ももイスから降りそうになったので近くをお散歩へ。

P6143072_R.jpg

てんしばの芝生はワンコNGなので裏の公園へ
テクテク散歩。

有名な茶臼山。
真田幸村の陣地だったとこですよね~
まめたーん歴史上人物の中でも真田幸村
好きだからちょっと嬉しいかも。

P6143074_R.jpg

もちろん、ももとフランちゃんもこんな近くでも
仲よくして嬉しいな。

いやこれはオヤツの威力とも言えますが。。。

テクテクいっぱい散歩して暑かったし昼からビール
行こうかってことで新世界へ♪

すっかり意気投合して串揚げ屋さんへ。

P6143078_R.jpg

ここもテラスワンコOKで結構影になってるから
涼し気です。

P6143081_R.jpg

ワンコ達はキャベツさんね。

ママはもちろんの串揚げをおつまみに
ビールで乾杯。

P6143082_R.jpg

いやちゃーんとジャーキーさんも
あげましたよ。

P6143085_R.jpg

フランちゃんもじーーっとみてますね

11:40に待ち合わせしたのに気が付くともう
17:00過ぎてる~!!

たくさんしゃべってたくさん食べて
とっても楽しかった~

ももも、初めてのてんしばさんと初めての
ビリケンさん、はじめての新世界
にはじめてのお友達とはじめてのデート。

はじめて尽くしだったね。

最後は芝生の方面に戻ってパチリ~

P6143093_R.jpg

あ、これ一応いいますが芝生の上ではなく
前の石の上ですよー。

ここ芝生入れたらよかったのにな。

結局18:00過ぎにバイバイしましたよ~

また遊んで下さいね~




スポンサーサイト
コメント

No title

てんしばおデート可愛いなぁ(≧∇≦)💕
ふらんちゃん、私も一度お会いしたことあります♪とっても素敵なママさんですよね(*^_^*)

ももちゃん、お散歩しながらウマウマさん食べて嬉しそう💕

てんしば記事、一緒に行ったみたい〜(*^_^*)♪

ななれなママさんへ

コメントありがとうございます🎵
フランちゃんママさん感じよい方
ですぐ仲良くなれました。

ななれなちゃんとも会ったこと
ある言ってました〜😄

てんしば綺麗ですよね。

次はななれなちゃんちと
ランランして串揚げ
ご一緒したいなあ。

No title

こんにちは〜

てんしば良いですねぇ
ランチも美味しそう❤
フランちゃん ももちゃん美人ふたりで
可愛い写真📷

てんしばさんあとの串かつ…
わんこオッケーもあるんだぁ
行ってみたいなぁ

こんど 教えてくださーい❤

レオンとミルクのママさんへ

コメントありがとうございます。
先日はありがとう~
楽しかったね。

てんしば良かったですよ。
テラスのみランチOKの店ばかり
でしたが、行かなかったけど
ペッパラのドッグランも
あるみたいだし。

芝生は入れないけどお散歩できて
楽しかったです。

はじめましてのフランちゃん。
めちゃ可愛かったです。

新世界の方は結構、テラスですが
ワンコOKの串揚げ多いみたい。
(初めてだったけど)

ぜひぜひ~。
ビールに串揚げ美味しいですよ。

お暇な時ご一緒に~
女子会します?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する