fc2ブログ

ロンチーもものあ わちゃわちゃ日記

ロンチーもも&ママの生活に妹のあが増えました。よろしくお願いします。

フルーツパーテイ💛

最近仕事忙しい~
もう辞めたいって毎度思うけどなんか続けて
しまう。。

ももと一緒にずーーっといたいのになあ。
でも一緒に色々と遊ぶために
働かねば

先日は大好きトリミング。

この日は先日おデートしたフランちゃんが
お友達とキャンベル来ていると連絡が。

同時に前から頼んでいたもものベッドも
届いている~って連絡が。

行きます行きます!

ってその前に。
イオンで例のものをGET~!

P6173102_R.jpg

ネコフルーツのガチャ。

ガチャ好きまめたーん。
これ絶対被ってキャンベルのフルーツパーラー
で写真をって思って早速ガチャりましたよ。

可愛いイチゴさん。

ももイチゴ

ももイチゴってイチゴありましたよね。
確か~

嫌いな被り物でもオヤツ前だと
この笑顔。

他にバナナやリンゴ、メロン、スイカ、ミカン
ありますがスイカが欲しいなあ。

もう一回イオンにいったらガチャろうかな。

P6173103_R.jpg

ココちゃんもさっき無理やり被らされて
ましたよ♪
何しても可愛いな。

フランちゃんママとお友達ママと
ココちゃんとフルーツパーラーで写真撮ろうって
なったけど皆フルーツないから
うさぎちゃんで。

P6173107_R.jpg

ココちゃんはうさぎを取り締まる婦警さん。
上にいる子達は捕まって上で待機中(笑)

P6173108_R.jpg

4チーだけでもなかなかカメラ目線くれないけど
皆可愛いなあ~💛💛

被り物嫌がるので外してあげると

あら、フランちゃんちょっとお疲れ気味。

P6173111_R.jpg

ももと、フランちゃんのお友達ちゃんがどんどん前に。
後ろに下がってました。

それもそのはず、この日キャンベルは
チワワパーラダイスでこの撮影前から
他のお友達と色んな被り物してパチリしまくり。

お疲れさまでした

無事ベッドも引き取ったので、鶴見緑地へお散歩~

P6173113_R.jpg

やっぱりお散歩大好きもも。

夕方からだとあまり暑くないからいいね。

P6173114_R.jpg

風車の方も行ってみようね。

P6173115_R.jpg

マリーゴールドが綺麗だったね。

P6173120_R.jpg

あ、ベッドはどこって?
この日はパパがいましたのでもちろん車の中。

いつもチャリのまめたーん。
ベッドあるよ~って連絡来てもチャリだったら
引き取れなかったな。

そのベッドはこちら~

P6173121_R.jpg

やっと冬用から夏用に変更。
新しいの嬉しいね。

でも今はサークル外の大きなクッションで
寝てますけどね。

P6173122_R.jpg

サークル中はちょっと大きかったかな。

思いのほかピンクの色が濃くて
チェックが大きいけど。
(あ、うるさいですか

ハンドメイドでとってもリーズナブルだから
お気に入りです。
ココちゃんの四角いのも可愛かったな。

ミンネとかハンドメイドグッズはまりそう~~。

自分で作れたらいいのだろうけど
無理なんで~~。

可愛いベッドもも良かったね。
作っていただいた方(知らない人ですが)
ありがとうございました。





スポンサーサイト



* Category : 未分類

* Comment : (4) * Trackback : (0)

No title * by ななれなママ
ももいちごちゃん可愛い~(*^。^*)♡
バナナ欲しいんだけどなぁ・・・
今度フルーツパーティーしなくっちゃ!(^^)!

おベッドもとっても可愛いなぁ~♡
ケージの中では少し大きすぎたかな。
ももちゃん、ももいろがとってもお似合い~(#^.^#)


ななれなママさんへ * by まめたーん
コメントありがとうございます🎵
ベット少し大きいけど、可愛いから
嬉しいです。
布、形オーダーでリーズナブル
なんです!
フランちゃんママも早速
頼んでましたよ。

フルーツパーティしたいね。
ななちゃんれなちゃん〜
フルーツパーティの時は
ウマウマフルーツ持ってきて
もらわないとねbyもも

No title * by ななオカン
楽しみにしていたももいろのベッド、嬉しいですね~(^^)/
ももちゃんにぴったりでとっても素敵ですね!!
いちごになったももちゃんも可愛い♪
めちゃいっぱいのフルーツとうさぎちわわんずも
可愛くてみんなお似合いです。
公園のお花もやっぱりキレイですね~(*^-^*)

ななおかんさんへ * by まめたーん
コメントありがとうございます🎵
ベット可愛いくてお気に入り
です。

チワうさぎ、ももイチゴ可愛い
ありがとうございます。

この日は、チワワオフ会か?
って位偶然にもチワワたくさん
でした。
今はお花も綺麗です〜
近くだったら一緒に
フルーツセットでパチリ
したいですよね〜

コメント









管理者にだけ表示を許可する

No title
ももいちごちゃん可愛い~(*^。^*)♡
バナナ欲しいんだけどなぁ・・・
今度フルーツパーティーしなくっちゃ!(^^)!

おベッドもとっても可愛いなぁ~♡
ケージの中では少し大きすぎたかな。
ももちゃん、ももいろがとってもお似合い~(#^.^#)

2017-06-28 * ななれなママ [ 編集 ]

ななれなママさんへ
コメントありがとうございます🎵
ベット少し大きいけど、可愛いから
嬉しいです。
布、形オーダーでリーズナブル
なんです!
フランちゃんママも早速
頼んでましたよ。

フルーツパーティしたいね。
ななちゃんれなちゃん〜
フルーツパーティの時は
ウマウマフルーツ持ってきて
もらわないとねbyもも
2017-06-29 * まめたーん [ 編集 ]

No title
楽しみにしていたももいろのベッド、嬉しいですね~(^^)/
ももちゃんにぴったりでとっても素敵ですね!!
いちごになったももちゃんも可愛い♪
めちゃいっぱいのフルーツとうさぎちわわんずも
可愛くてみんなお似合いです。
公園のお花もやっぱりキレイですね~(*^-^*)
2017-06-29 * ななオカン [ 編集 ]

ななおかんさんへ
コメントありがとうございます🎵
ベット可愛いくてお気に入り
です。

チワうさぎ、ももイチゴ可愛い
ありがとうございます。

この日は、チワワオフ会か?
って位偶然にもチワワたくさん
でした。
今はお花も綺麗です〜
近くだったら一緒に
フルーツセットでパチリ
したいですよね〜
2017-06-29 * まめたーん [ 編集 ]