芦原橋のマルシェいってきたよ

今日は土曜日だけど仕事忙しくって出勤。。

もも留守番させてしまった。。
今週忙しくって遊んであげれてないな。
天気もいまいちだったしね。

ごめんね明日は一緒に遊ぼうね。
もものプレバースディだもんね。

先日パパが帰ってきたお休みの日。
せっかくだしどこかお出かけ~って思って
てもなんだかんだと遅くにお出かけ。

夕方帰るとなるとあまり遅くなれないし
行きたいとこたくさんだけど市内で。

一度行ってみたかった芦原橋のマルシェ
行ってみました。

P6183129_R.jpg

芦原橋駅近くでマルシェしているって
聞いてたけど結構店舗数も多くって
美味しいもんもたくさん。


P6183128_R.jpg

人もワンコもたくさんいましたよ。

P6183124_R.jpg

マルシェ好きにはたまらないです。

P6183123_R.jpg

ももの美味しいのもあるかなあ~?

P6183125_R.jpg

可愛いもんも美味しそうなものもいっぱい。

まめたーんだけ暑いからビール
あと美味しそうだからって日本酒(笑)

パパ運転手なんでごめんね。

P6203140_R.jpg

ワンコのオヤツも売ってたから
買いました。

美味しかったね。

公園で散歩したかったからお買い物したら
結局鶴見緑地へ。

P6183131_R.jpg

あじさいの前でパチリ~

ももいいお顔。可愛いよ。

P6183133_R.jpg

この日もいっぱい遊んで楽しかったね。

P6193137_R.jpg

お家帰ったら大好きブル足でも遊んで。

P6183134_R.jpg

おNEWベッドでお休みなさ~い。

マルシェってワンコ連れていけるから嬉しいイベント。
また色々探していきたいね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する