菖蒲見に行ってきたよ~

今日も暑かったまめたーん地方。

まあ7月だからね。

明日はもも7歳のお誕生日。
シニア犬の仲間入り。
嬉しいような悲しいような元気に年を
重ねてくれるのは嬉しいけど、年取って欲しくない
気持ちも。

でも何はともあれ健康で楽しく過ごしてくれてたら
嬉しいな。

先月の6月24日。

パパが帰ってきて大喜びのももですが
この日はマンション設備点検の日。

13:00位からくるという話で結局
来たのは14:00ごろ。

水回り中心に点検し終わったら15:00過ぎ。

もうちょっと早く終わったらお友達がてんしば
行ってるから行こうかなって思ってたけど
中止~

でもでも公園位は行こうかってことで
鶴見はいつも言ってるし山田池公園へ。

P6243147_R.jpg

やっとお出かけできてうれしいね。

夕方だから涼しいし散歩にはちょうどよい。

P6243148_R.jpg

菖蒲から綺麗って聞いてて
一度行ってみたかったので嬉しいね。

P6243149_R.jpg

それも無料~がますますポイント

P6243150_R.jpg

パパに抱っこされてて嬉しいね。

下歩かせてたらママに池に入れられると
思ったのか・・怖がって。

さすがにそんな鬼ママではないんだけど・・

P6243152_R.jpg

綺麗だし人も少なくて見やすくて嬉しいね。
P6243153_R.jpg

山田池公園、うちからちょっと離れているから
二回目だけど広くって綺麗でいっぱいお花咲いて
いてお気に入り。

もう少し近かったらいや運転出来たら
行けるのになあ。

P6243154_R.jpg

もも楽しいかなあ。
にっこり笑顔が可愛いよ。

P6243156_R.jpg

お目当ての菖蒲見て大満足のまめたーん。
既に16:00過ぎてるし帰ろうか。

P6243160_R.jpg

途中紫陽花さんとも。

やっぱりこれしないとね。

P6243163_R.jpg

お約束です~

あれ笑顔消えてます?

P6243161_R.jpg

たまには鶴見緑地以外も楽しいね。

大阪城公園も新しい施設できたみたいだし
また色々公園めぐりもしたいね~

夕方限定になりそうだけど~

週末は楽しい楽しい誕生日旅行♪

楽しみです。
コメント

No title

今回はてんしば残念だったけど、ももちゃん山田池公園の菖蒲とお写真とっても可愛いよ~(*^。^*)♡
まめたーんさん家からだったら近いと思ってたんだけど遠かった?!
お約束のあじさいさんとパチリ似合ってる~♡

今週末は旅行ですね♪
楽しんできてくださいね~(*^。^*)♪
旦那は19日が健康診断です~。
そして盆ドッグさん、海老江と思ってたら鶴見緑地なんですね~^^; 

ななれなママさんへ

コメントありがとうございます。
てんしば残念でした~
菖蒲とお写真可愛いですか~
ありがとうございます。

入口が分からなくってぐるぐる回ったら
夕方になってしまった。
でも見れて良かったです。

お決まりのアフロもできたしね。

めちゃ旅行楽しみです~。
そしてそのあとの湖水浴も。

楽しいこといっぱいで嬉しいな。

そうなんです盆ドッグさん。
今年は鶴見緑地なんです。私は近いから
嬉しいけどななれなちゃんらは遠くなって
しまったかなあ。

 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する