お誕生日おめでとう~~(^_-)-☆

まだまだアップしたい記事はありますが

暑くってダラダラしすぎてますが

仕事忙しくって残業ばかりでもも留守番ながーく
なってますが

なにわともあれ

ももお誕生日おめでとう~~

もう0時過ぎちゃったけど昨日もも7歳に
なりました。

7歳っていったらシニアワンコの仲間入り。

なんか嬉しいような寂しいような親心です。

ももはお友達たくさんで、もものお陰で
まめたーんもワンコ友達出来てももも
まめたーんもパパも楽しい時間をいっぱい
過ごせたね。

いつも癒してくれてありがとう。

特に大病もせず少しギャウるしビビリまくるけど
基本的にとってもしつけしやすいし
フレンドリーで愛想良しだしどこでも連れていける
もんね。

P7033226_R.jpg

残業だったのでWANGOさんの御飯と
ワンバーグさんでお祝いね。

週末は誕生日旅行でお祝いするから
ちょっとだけ待っててね。

P7033227_R.jpg

カリカリじゃないから嬉しそう。

カメラ目線はしてくれないけどウマウマ目線
はしっかりしてくれました。

P7033228_R.jpg

必死に食べてくれましたよ。

P7033230_R.jpg

美味しくってペロリーン。

7歳の年も大好きなおもちゃで(いつまでも好きなんです)
いっぱい遊ぼうね。

色々な所一緒にお出かけしようね。

P7033234_R.jpg

たくさんの友達といっぱい遊ぼうね。

P7033236_R.jpg

宝物のような可愛い我が子のもも。

ももの本当のお母さん可愛い子を産んでくれて
ありがとう。

DSCF2592_R.jpg

懐かしのパピー時期もめちゃ可愛かった。

でも今も今でとっても可愛いよ。

DSCF3267_R.jpg

1歳の誕生日から比べるとレディらしく
なったなあ。
1歳の時は1歳のももが7歳の時は7歳のもも
が一番好きかな。

これからもずーっと健康で美味しいものたくさん
食べて過ごせますように。

ママのところに来てくれてありがとう。

P7033238_R.jpg

ずっと幸せワンコでいるように♪
色んな楽しいこと一緒にしようね。



スポンサーサイト
コメント

No title

ももちゃん7歳のお誕生日おめでとう〜(≧∇≦)💕
1歳のももちゃんももちゃん可愛いし〜7歳のももちゃん素敵なレディーになって可愛すぎるよ〜(*^_^*)💕
7歳、ななと一緒の年齢。シニアの仲間入りだけどいっぱいお出かけしようね♪

れな、ももちゃんと一緒に湖水浴楽しみやねん*\(^o^)/*
お母さん、お姉ちゃんようにボート買って来はったけど今度は丈が短いねんて〜f^_^; 頑張ってお姉ちゃん追い出して乗り込んでやぁ♪ byれな

No title

ももちゃん7歳のお誕生日おめでとう。
ウマウマ用意してもらって良かったね♪
この1年も健やかに過ごしてねん!

1歳の頃と比べると
顔つきも毛並みも大人になりましたよねー
お互いの愛犬がいつまでも元気でありますように!

お誕生日おめでとう

ももちゃん お誕生日おめでとう❤

パピーちゃんの頃 と今では
すっかり レディに…
いつまでも元気で 
パパさんママさんを
癒してくださーい(笑)

ミルクも
ももちゃんみたく 
レディになれるかなぁ


お誕生日旅行楽しんでねぇ

ななれなママさんへ

コメントありがとうございます〜

ななちゃん同じ年だね。
今のももも可愛いですか?
ありがとうございます😉

これからも、一緒に色々企画
しようね。

れなちゃん。もも湖水浴楽しみ。
いや、泳ぎは嫌いだけど皆で
遊べるもんね。

ななちゃん〜今年もボート乗せて。
今年ななちゃんボート乗れない
かもよ〜
うちも探そうかな。

ひまこさんへ

コメントありがとうございます〜
フォーンって毛の色違うんですよね。
若いときと比べるとレディに
なったなあ。

福ちゃん祐ちゃんに、はじめて
会ってから皆年取りましたなあ😁

本当お互いワンコが元気でいます
ように〜
また遊んでくださいね!
軽井沢マダム同士ね。

レオンとミルクママさんへ

コメントありがとうございます😉
素敵なレディかなあ。

ミルクちゃんも可愛いアイドル
から素敵なレディなれるよ!

また遊んでね。
キャンプ行くのかな?いいなあ。
楽しんでね。

No title

ももちゃん♪
7歳のお誕生日おめでとうございます(*^-^*)
少し遅れましたが。。。
ななと同い年の7歳ですね~
パピーちゃんの頃も可愛いいですね!
ママさんパパさんにいっぱい愛情をもらって幸せ者のももちゃん!
元気で楽しいことがたくさんある1年でありますように(^^)/
お祝い旅行されるんですね~いいですね!!

ななおかんさんへ

コメントありがとうございます😉
ななちゃんと同じ七歳になりました。
早いですよね〜

お互いワンコが元気に楽しく
暮らせたらいいですよね。

今から誕生日旅行行って
きまーす(*≧∀≦*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する