コパンさんにいってきましたよ~

先日もものお友達のお姉ちゃんが虹の橋を渡りました。
まだ9歳、まだまだなのに・・・でもいっぱいいっぱい
ママやパパから愛情もらって楽しいことも幸せもいっぱい。

きっと幸せだったんだと思います。
いや思うじゃなくってそうです!

ワンコの犬生は本当短いから常に私も
愛情いっぱいささげたいな。

ご冥福をお祈りいたします。




そして・・・ブログは先日の事です。
久しぶりにレオン君ミルクちゃん夫婦と
お出掛けです。

前から一緒に行きたいねって話していた
カフェコパンさんへ。

P6253166_R.jpg

パパ同士ははじめまして~

P6253169_R.jpg

この日はランチだとレオン君ミルクちゃんちが
都合あるということでモーニングです。

P6253167_R.jpg

モーニング初めてでしたが美味しかったです。

P6253168_R.jpg

いや。。。ランチも1度しかないから店も
二回目でしたね。

ももにはワンバーグ(あいびき肉)
ですよ~

大興奮していただきました。

レオン君はももに興味あってクンクン
来てくれたね。

ももギャウってたけど・・

モーニング終わってももらの
ウマウマタイムも終わったから
早速撮影会。

P6253173_R.jpg

この日は雨降っててお散歩できないけど
コパンさんは可愛い撮影コーナーたくさん
で嬉しいね。

P6253175_R.jpg

何度もパチリしていたら
あれ?なぜレオン君後ろ~?(笑)

P6253176_R.jpg

次はパン屋さんで撮影しましょ。

レオンちゃんミルクちゃんのパン屋に
お買い物きたよ~

P6253182_R.jpg

レオンちゃんは、接客より目の前のウマウマに
夢中です。。

P6253185_R.jpg

「もももパン屋さんするの~」


P6253186_R.jpg


ももは少しお姉さんだからちゃーんとしていたね。

P6253190_R.jpg

お客さん(レオンちゃんミルクちゃん)
皆ウマウマに夢中で買いに来てくれなかったけどね。

P6253191_R.jpg

写真多いから続く♪
コメント

No title

旅行楽しかったですか(*^。^*)?!

ももちゃんのお友達さんなくなっちゃったのですね。
でも愛情いっぱいもらっていっぱい幸せさんでいられたのでしょうね♡ 少し短い犬生だったけど。

コパンさんで楽しそうです~♪
皆仲良しさん♪
ももちゃんがレジにいてくれたら、私も毎日買いに行っちゃいますよ~(*^。^*)♡

Re: No title

コメントありがとうございます~
旅行とっても楽しかったです。

でもその間お友達のお姉ちゃんチワワが
亡くなってしまって・・
ちょっとショック受けてました。
でもきっと愛情たっぷりもらって
幸せだっただろうな。

コパンさん、素敵なカフェですよ~
四条畷なんで少し遠いですが
ぜひぜひ行きましょ。

毎月撮影コーナー変わっているみたい。

ママ~もものパン買ってくれる?
レオン君もミルクちゃんも他で配給の
オヤツに夢中でレジ並んでくれなかったの~

今度ななちゃんれなちゃんも一緒に
行けたらいいなあ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する