もも誕生日前祝いの日

今日も暑かった~~

でも、ももをトリミング預けて配管掃除の
人を待ってまたお迎えして~とバタバタした
日中過ごし、先ほど夕寝

クーラー効いた部屋でグダグダ嬉しい。

そんな3連休の初日の贅沢な過ごし方を
してましたよ。

先日、もも誕生日の前日の事です。

3日誕生日なんだけど月曜日だし
前の日に前祝ってことで馬肉ステーキ
食べさせてあげようかなって
思ってたらお友達から一緒にランチしましょって
LINEが~。

お昼に待ち合わせ。
場所はいつものキャンベルハウス。

P7023209_R.jpg

零くんは今ママのオヤツに夢中です。

P7023211_R.jpg

ランチはポークジンジャー。
美味しかったです♪

P7023217_R.jpg

もも逆行で光入ってしまったけど
嬉しそうです。

P7023213_R.jpg

偶然お友達ココちゃんもいたね。

P7023216_R.jpg

席違うけどいっぱいオシャベリして~
浴衣作ってくれるっていってもらって
サイズ測ったり~

今度の湖水浴の話とか、盆ドッグの話とか。

楽しかったね。

馬肉ステーキがなくて代わりに馬肉のアイス。

P7023218_R.jpg

ココちゃんと3人でわけわけ。

お誕生会の時に馬肉食べようね~

もう終わったけど・・・(笑)

P7023221_R.jpg

最後はみんなでフルーツコーナーでパチリさん。

P7023224_R.jpg

盆ドッグは皆で浴衣着ていこうね。

その前に湖水浴も浴衣持っていこうかな。
楽しいこといっぱいの夏で楽しみ楽しみ。

そのために平日ママは頑張ってお仕事しますよ。

なので留守番よろしくね!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する