軽井沢お誕生日旅行~No2

3連休明けの会社は忙しい~
だけど飲み会あったので、明日にしよって帰ったから
明日もきっと忙しい~

また遊ぶためにがんばろ!

P7073262_R.jpg

先日の軽井沢旅行の続きです。
行きたかったお宿。
レジーナリゾート軽井沢御影用水。

ここ昨年オープンしたワンコのリゾートホテル。

ももの誕生日旅行はここ!って思ってたから
来れて嬉しいです。

P7073260_R.jpg

ベッドもすんごく寝心地いい~

P7073261_R.jpg

洗面所も綺麗になってて、ワンコグッズもきちんと
常備。

P7073263_R.jpg

さすが!ワンコのリゾートホテルです。

ソファは今敷いているタオル乗せたらOKとのこと。

P7073264_R.jpg

ふわふわソファ、ふわふわタオルで嬉しいね。
ホテルの脇はヨーロッパの運河のような用水。

さすが軽井沢!すべて素敵。

P7073265_R.jpg

ももは入れられたらどうしよって完全拒否
ですけど。。。
入れないですから

P7073268_R.jpg

まめたーん産まれたとこはここから30分ほどのとこ。
でもこんなオシャレじゃないし、田舎。

それでもやっぱり出身地は落ち着くな~

P7073272_R.jpg

ホテルの前でもパチリさん。

P7073273_R.jpg

ドッグランもありますよ~

P7073274_R.jpg

ドッグラン嫌いなももも貸し切りで誰もいないから
ランランしたね。

P7073276_R.jpg

もう何もかも素敵なホテル。

夕食が楽しみ楽しみ。

ってこの日到着遅いからしばらーく待たないといけないので
ビール飲んで我慢我慢。

お洋服着替えてディナー行こうね。

軽井沢フレンチです~!

続く☆
コメント

No title

ももちゃん、お誕生日旅行楽しそうですね〜(*^_^*)💕
素敵な場所がいっぱいで♪
前日も残業でゆっくり出発だったのですね。
レジーナさん、ほんと人間もワンコも満足できるところですね(≧∇≦)
一度は行ってきたいけど遠い〜f^_^;

ももちゃん、飛行犬になってる〜(*^_^*)💕
やっぱり誰も居なかったら嬉しいね♪
続きも楽しみです〜

ななれなママさんへ

コメントありがとうございます🎵
軽井沢良かったです。
また行きたいけど、遠かった〜

もも珍しくランランして
くれましたよ。
飛行犬なって嬉しいです〜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する