軽井沢お誕生日旅行~No3(ディナー)

連休明けは忙しい~~。
残業の日々でぐったりです~
まあ、休んだ分仕事は溜まっていくから
仕方ないんですけどね。

あと2日でまた休みだし頑張って働くぞ

楽しかった軽井沢旅行の続きです。

ランランしたあとは楽しみのディナーです。
人間は軽井沢フレンチ

P7073279_R.jpg

もものご飯もお願いしているからね。
ランランから服装ワンピにお着替え。

P7073281_R.jpg

レジーナさんは、ご飯食べる時にカートを用意
してくれます。
ただももは小さいからカートだと下すぎて
高さを出すためにベッドバックを中に入れてみたよ。

ちょうどよくなったね。

P7073289_R.jpg

お水きたよ~っていってもももはひたすら
厨房を見ています。

P7073286_R.jpg

私たちのディナー
オードブルから。

美味しい~~

美味しいワインに合うお料理です。

P7073293_R.jpg

ももは、人間の食べるものには興味なし
なんで、ひたすら自分のを待ってますよ。

P7073287_R.jpg

ももご飯きたよー。

信州地鶏”真田丸”と野菜のポトフだよ。

P7073294_R.jpg

結構量が多くって取り皿にとりながら
食べたけどペロリ。

P7073296_R.jpg

美味しかったね~
あまりのがっつきように写真撮る暇もなかったわ。

P7073295_R.jpg

P7073304_R.jpg

P7073305_R.jpg

P7073306_R.jpg

人間の料理も美味しかったよ。
お腹空いてて全部写真撮ってないけど。

P7073301_R.jpg

もも、もうちょっと食べたいな~


お誕生日ケーキ用意してくれているみたい
だから食べ終わったらバーに行こうね。

レジーナさんは誕生日に行くとケーキ用意してくれて
いて~
ワンコカクテルなどもあるバーで出してくれます。

いっぱい美味しいディナーと美味しいお酒。
本当フレンチ食べれてワンコも一緒なんて
最高です。

P7073310_R.jpg

バーに移動しても、ももは・・厨房しか
見てません。

P7073311_R.jpg

すごーい可愛いケーキ。

でもでもちょっと大きいね。
さっきご飯いっぱい食べたから。

他のワンコちゃんが誰もいないからかなり
残しちゃった。

P7073312_R.jpg

もも食べられるのに~って
顔してますがあんまり食べ過ぎるとお腹壊す
からね。

P7073313_R.jpg

家族写真もとってもらってもう疲れピーク。
ももだけ元気いっぱい、笑顔さん。

この日は眠くって早々爆睡ー。
パパなんて10時前に寝てたんじゃないかな。
明日も運転あるもんね

翌日は軽井沢観光です~

続き
コメント

No title

めっちゃ美味しそうなフレンチ(*^。^*)♡
ワインすすみそうですね~♪
ももちゃんもとっても美味しそうなバースデーディナーですね♡ 美味しすぎて一瞬でなくなっちゃったね~(*^。^*)♪
ももちゃん、厨房見るのはお仕事だもんね~♡
ワンコカクテルとかもあるのですね!
でもお値段高すぎて行けないです~^^;

パパさん、お疲れ様でした。パパさんがいればこその旅行ですよね~♪ ななれな家も私運転できないから
旅行の時は早く寝ても仕方ないなぁって思ってます。

ななれなママさんへ

コメントありがとうございます🎵
美味しかったです〜。
ワンコカクテルすごいですよね。
気になりましたよ。
ヤギミルクみたい。

ここ、かなり良かったです。
ベットも良かったから運転
しない私も早々寝ちゃいましたよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する