軽井沢お誕生日旅行からの岐阜旅行~

今日は昨日よりは暑くないけどジメジメ
した大阪地方。

まめたーんは今日は朝からいつものキャンベルに
モーニング食べに行きダラダラ~と
15:00までカフェ過ごししましたよ。

やっぱり暑い日はカフェに限りますよ。

先日の軽井沢旅行続きです~
といっても軽井沢から離れて次の宿泊先
の岐阜県へ~。

ももお迎えしていっぱい旅行しているけど
意外に初めての「わんパラ」さんんへ。

わんわんバラダイス高山です。

古いコテージ風の造り。

P7083357_R.jpg

前のレジーナがあまりに新しかったから
古い洋館風の造りにちょっとうーんって感じかな。
ただ周りは山になっててとっても雰囲気は
レジーナさんより良かった。

P7083354_R.jpg

寄り道したから夕飯遅いので
まずはいっぱい乾杯~。
当然地ビールだよね。

P7083358_R.jpg

おまけにここはワンコも一緒にお風呂
入れるのが嬉しい。

P7083359_R.jpg

写真ないけどももも一緒に入ったよ。
屋外の他室内ドッグランも。
ゲーム大会あるようだけどその前の誰も
いないとこで遊ぼうか。

って腰ひけてるし~(笑)

やっぱりランは苦手みたいだな。

P7083361_R.jpg

20時からの遅めの御飯。
お腹ペコペコだね~

P7083366_R.jpg

ももも、ディナー服にお着替え。

この日のディナーは懐石料理。
昨日はフレンチで今日は懐石なんて
今回なんてセレブなんでしょ~。

P7083367_R.jpg

ももなんて、今日は飛騨牛ですよ~

P7083368_R.jpg

美味しいね~~

人の御飯もとっても美味しい~。

P7083387_R.jpg

P7083384_R.jpg

P7083386_R.jpg

P7083388_R.jpg

人もワンコもお腹いっぱい。
大満足だね。

P7083374_R.jpg

わんパラも、レジーナの後だから比べちゃうけど
お料理は美味しかったし、雰囲気も良かったな。

なにしろお風呂で旅の疲れ癒たしね。

では次は旅行の最終です~

続き。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する