軽井沢お誕生日旅行からの岐阜旅行~(最終日)

今日も残業で遅かったんだけど~
楽しかった旅行の日記をアップしたくて
頑張って最終日行きますよ~!!

高山わんわんパラダイスの朝

P7093389_R.jpg

ももはいっぱい寝たから朝から元気だよ。

P7093390_R.jpg

朝ごはんもおいもさんやカボチャさんの
団子頼んだよ。

P7093391_R.jpg

中に鶏ミンチが入っているから
美味しいね。

ご飯が終わったら散歩タイム。

P7093392_R.jpg

ホテルの周りは飛騨高山の大自然。
散歩道がとっても素敵。

P7093395_R.jpg

川が流れているのでもも的には
嫌そうだけどね

P7093396_R.jpg

部屋は古いから仕方ないけど
周りは本当に素敵。
お風呂もあったしご飯も美味しかったし
何度もいっているけどレジーナの後じゃ
なかったら満足なんだろうなあ。

場所的に軽井沢より近いからまた
行きたいかな。

P7093398_R.jpg

あ、これの顔出しは一応お決まりね。

ホテルをチェックアウトして~
2年前もいってやってなかった「宮川朝市」へ。

P7093400_R.jpg

やったー。朝行ったのでしてました。

P7093401_R.jpg

お店がいっぱいあるけど
似たようなものが多い気が。。

P7093402_R.jpg

旅行に行くと必ず食べる大好きなプリン。
美味しかったよ~。

P7093403_R.jpg

ももも欲しいです~

ももはジャーキーあげるね。

P7093404_R.jpg

これまた大好きなしいたけが網焼き
していたので買って一人地ビールで
ノンアルコールパパと乾杯。

しいたけめちゃー美味しかったです。

やっぱり山だからしいたけがいっぱい
とれるのかな?

P7093405_R.jpg

朝市楽しかったな~
わんパラでお土産買ってなかったら
もっと買ったけど。

P7093406_R.jpg

そのあとは撮影ポイントみたいな大きなイスで
パチリしたり。

P7093407_R.jpg

さるぼぼの銅像さんとパチリしたり。

P7093409_R.jpg

暑いね~。
保冷剤入りのバッグで涼んでね。

P7093411_R.jpg

さんまちをプラプラ。

P7093413_R.jpg

前は食べ歩きしたけどさすがにお腹
いっぱい。

P7093415_R.jpg

二度目の高山も楽しいね。

P7093417_R.jpg

このイノシシさんソバ屋の前にいたけどすご!
記念に撮影しときましたよ。

P7093418_R.jpg

この日パパは広島まで帰るので昼前に
出発~。

2泊3日の誕生日旅行も楽しかったね!

軽井沢・・また行きたいなあ。
まだまだ長野県も岐阜県もいきたいとこたくさん。
広いから見たりないね。

またパパに頑張ってもらおうかな。

自宅に帰ってまめたーんもパパも
もももぐったり。

昼寝して夜もしっかり寝ちゃいましたよ♪

また次の旅行まで頑張ろう!

P7093420_R.jpg

長々とお読みいただきありがとうです。
コメント

No title

旅行記楽しく読ませてもらいますた!
今月中に旅行記読めてよかったですわ(笑)
ももちゃんもウマウマ食べれて良かったね♪

わんパラとレジーナの比較が面白くて・・・^m^
たしかにレジーナは新築でオープンしてるから
比べるとどうしても・・・ねぇ?
多分、私も同じこと思うな~

ところで「軽井沢水」て書いてあったけど
御影用水のことですよね?
なんかミネラルウォーターみたいな名前になってて
笑ってしまいましたよ!(笑)

兎にも角にも皆さんお疲れ様でした♪

ひま子さんへ

コメントサンキューです。
今月中に頑張りましたよ~!!
そして、、、軽井沢水って。
エビアン水みたいになっている(^▽^;)
キャーご指摘ありがとさん。
すぐなおすわ。って今から見る人いないかも
だけど(笑)

レジーナさん良かったよね~
本当1週間前だったら面白かったなあ。
レジーナで「ありゃ?久しぶり」
になるのも。

今度は私も白馬まで足を伸ばしたいものです~。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する