お誕生会してもらったよ(^^♪

毎日暑くって夏らしい夏休みシーズンの
まめたーん地方。

いや夏休みって・・働くまめたーんには
全く関係ないんだけど~。
毎日休みのももにはもっと関係ないん
だけど~(笑)

でも昨日は楽しみにしていた湖水浴
お友達と行ってきましたよ。
天気も良くてとっても楽しかったです。

ブログは・・先日のこと。
楽しい軽井沢旅行から戻ってきて
お友達がキャンベルハウスで誕生会
してくれましたよ。

ココちゃん、零くんありがと~

P7123424_R.jpg

2人が来ている浴衣は零くんママ手作り。

P7123425_R.jpg

ももも誕生日プレゼントでもらいました。
本当可愛い~ありがとう

ココちゃんママからはスマホケース。
なんと!!ももの世界で一つのスマホケース

P7123428_R.jpg

可愛い~~。
当分スマホ交換できません。

P7123429_R.jpg

そ・・し・・て皆の楽しみの

馬肉ケーキ!!

全部馬肉のミートローフですのよ、奥様💛

P7123431_R.jpg

早く食べたくって大興奮。

P7123432_R.jpg

ケーキはココちゃんが買ってくれてうちから
持ってきてくれたからもちろん
ココちゃんは家にいる時から食べるの楽しみに
していたよね。

零くんもクンクン鳴きしていたよ。

P7123434_R.jpg

もももケーキの行方ばかり気にして。

P7123436_R.jpg

ココちゃんママがわけわけしてくれて。

P7123437_R.jpg

かなーり皆がっついてました

P7123439_R.jpg

やっぱりお肉は美味しいね。
ワンコケーキは可愛いワンコの顔が
乗っているのとかもあるけど
やっぱりワンコはお肉が大好き。
それもみんな大好き馬肉がぎゅっと
つまったケーキ。

本当ありがと~。

P7123440_R.jpg

大きいからホイちゃんポロンちゃんや
他のお客さんも一緒にね。

P7123442_R.jpg

もう分かっているかもだけど
ココちゃんとももの浴衣はおそろいさん。

P7123443_R.jpg

あ、トイレシートの上で紹介は嫌かな?(笑)

P7123444_R.jpg

帯だけ違うんだよ~
来月の盆ドッグは浴衣着て皆で行こうね。
零くんママありがと~。

P7123447_R.jpg

零くんは男の子だからカッコいい浴衣
だね。

P7123448_R.jpg

ぱぱっと作れるなんて本当尊敬

大好きなアフロの店長も来てくれて皆で
ウマウマパーティ。

さっき皆ケーキ食べたんだけど。。。

P7123449_R.jpg

皆にお祝いしてもらって良かったね~

P7123451_R.jpg

ココちゃんママ、零くんママ、キャンベル店長ありがとう。

P7123452_R.jpg

とっても幸せな7歳スタートだね。

たくさんたくさんこれからも楽しいこと
美味しいもの経験しようね。

そして楽しい犬生を一緒に送ろうね。







コメント

No title

こんにちは〜

お誕生日会 旅行と
いろいろお祝いしてもらって
良かったね ももちゃん!


馬肉ケーキ🍰 そんなものがあるとは…
お肉のほうが ワンコも喜ぶよねぇ

浴衣…良いなぁ
探しているけど なかなか
良いのが見つからない…
今年は わん妊婦さんだから
来年がいいかなぁ

知内浜もまた 教えてくださーい!
来月 11日からキャンプに行きまーす!

レオンとミルクママさんへ

こんにちは〜o(^o^)o

コメントありがとう
ございます!
本当、ももは幸せワンコです。
馬肉ケーキ美味しかった
みたいですよ。
ミートローフですからね。
レオン君、ミルクちゃんも
新しい家族祝いに食べて
みて〜。

知名浜私、気にいってるん
ですよ〜
キャンプいいですね!
楽しんで来てね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する