鶴見夕方パトロールだよ

もう8月ですね~

毎日暑すぎてくたばりそうなまめたーんです。

仕事忙しいから平日は夜に散歩なんで
日中クーラー入っている部屋で休んでいる
ももは、夜散歩ちょうどいいのかな。

でも~休みの日はお出かけ頑張りますよ!

いつも一人で寂しいつまんない思いさせてる
からね。

先月の3連休の日のこと。

1日目は大好きトリミングの日。
マンションの配管掃除の人が来ていたので
預けて一回帰って終わってからお迎えです。

P7153456_R.jpg

思ったより早く来てくれたので早くに迎え
いけて良かった。

P7153457_R.jpg

もも頑張ったからご褒美は~?
だそうです。

P7153458_R.jpg

ふふふ・・この日はイチゴアイスだよ。

それもまたもやココちゃんと会えたので
わけわけしましたよ。

P7153462_R.jpg

ココちゃんいないと一人だと食べきれない
もんね。

P7153461_R.jpg

美味しかったね~

P7153465_R.jpg

ココちゃん今日は妹ちゃんいないし
ママベッタリだね。

落ち着いてみてますが一緒にアイス
がっついてましたよ(笑)

P7153466_R.jpg

ココちゃんママとオシャベリして~
ももはいっぱいオヤツもらって~

P7153469_R.jpg

夕方になったから鶴見パトロール行きますか。

P7153471_R.jpg

まだ少しひまわり残っているね。

P7153473_R.jpg

背が高いひまわりは残っているから
パパに抱っこされてパチリさん。

暑いから笑顔さんに見えるね。

P7153474_R.jpg

来年はひまわり畑行きたいなあ。

P7153477_R.jpg

夕方でも暑いけど地面は熱くなくなって
良かったね。

またお休みの日夕方鶴見パトロールも
しなくちゃね~。

楽しい3連休。特にお出かけ予定ないから
次の日も近場かな~。

おしまい。
コメント

No title

暑すぎてどこも行けないですよね〜f^_^;
ななれな家もお家近辺で終わりですよ。
連れ回すのも可哀想ですもんね。

ももちゃん、お誕生日もしてもらって嬉しそうですね♪
向日葵さんとももちゃんとっても笑顔(*^_^*)💕

ななれなママさんへ

コメントありがとうございます。
本当〜暑すぎ〜でもももは
お出かけ好きだから頑張って
鶴見緑地です!
近所で良かった〜。

向日葵さんほとんど終わって
て、どうにか咲いてるの見つけて
パチリしましたよ〜
お誕生日会、湖水浴、
楽しかった〜。

色々ワンコと一緒にを企画して
笑顔みたいですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する