ジョーオーサカに行ってきたジョー

オヤジギャグのようなタイトルですが・・
先日の3連休の日。
パパがまだ行ってないジョーオーサカ&
てんしばに行きたい~!というので
行ってきましたよ。

私もももも、てんしばは行ったけど
ジョーオーサカは初めて行ってきたジョー

P7163479_R.jpg

この着物来ている人は茶々?ねね?
たこ焼き食べてますが~
絵の着物踏み潰してパチリさん。

この日もとってーも暑いね~。

大阪城、観光客たくさんなのにお店がなくって
もったいないなあって思ってたからこういう
施設できて正解ですね。

P7163493_R.jpg

でも・・ワンコ入れるとこ少ないから
もう少し涼しくなってからがいいかも。

P7163482_R.jpg

P7163483_R.jpg

大阪城の周りがなんだか都会的に
オシャレになってます。

他も行きたい店たくさん。

P7163486_R.jpg

少しお腹空いたしテラス席ならOKってとこもあって
「ワンコ入れますか~?」って聞いたら
お兄さんに「いいと思います」って言われて
テラスのクーラーがめちゃあたる席に。

P7163488_R.jpg

外だけど風あって涼しい~。
でもお帽子被ろうね。

ちょっとお腹空いたしピザ注文。

P7163487_R.jpg

とっても美味しかったです。

P7163490_R.jpg

でもこの後、隣の席にいたミニピンちゃん
席でチッチしちゃって・・・・

もしかしたらもうこの店ワンコNGになるかも。。

マナーは守ってもらわないと入れる店
減ってしまいますよね。。

うちも気を付けないと!

ハワイアンのお店や和食のお店など色々あって
ワンコOKか聞くとOKって店もあるかも。
ワンコ連れには嬉しい施設があって大阪城散歩
するときにはいいかも。

それに大阪城はてんしばと違って芝生ワンコOK
なのが嬉しいね。

でもこの日夕方から通天閣で友達と串揚げ予定
だったので場所移動~~。

ジョーテラスから地下鉄でてんしばへ。

てんしばにはペットパラダイスもあるし
そこで少しブラブラできるしね。

P7163495_R.jpg

てんしばのペッパラ見てジュース飲んで
暑すぎなので茶臼山へ。

P7163496_R.jpg

真田幸村好きのまめたーん。
ここちょっとお気に入りです。

P7163498_R.jpg

疲れたっていうパパは下で休憩してももと二人で
山登りましたよ。
低い山ですけどね。

P7163499_R.jpg

茶臼山降りて公園でちょっと休憩。

ゴロンとしたら空が綺麗~

P7163500_R.jpg

てんしばの芝生もワンコも入れたら
ゴロン出来て嬉しいのにな。

そろそろ夕方だし、待ち合わせの通天閣に行きますか。

続く~☆




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する