新世界で串揚げチワワ会だよ~

昨日は台風で会社残業なかったからさっさと
家に帰らずネイルしにいったまめたーんです。

予想通りたいしたことなくて良かったなあ。
もし台風直撃だったらビックリしたわ。

さて先日の茶臼山のあとは~
パパ希望&偶然にも零くんママから
串揚げ食べ行かないと連絡があり
通天閣で待ち合わせ♪

P7163502_R.jpg

カバンの中で快適でご機嫌もも。

P7163504_R.jpg

初めて行った通天閣、新世界に比べて最近
ずいぶん観光地化したなあ。
昔ってもっとグレーっぽい雰囲気だったんだけど
色とりどりの綺麗なお店もたくさん。

ローマの真実の口のパクリもありましたよ。

P7163505_R.jpg

正直者で良かったね

P7163507_R.jpg

皆を待っていたら可愛いパーキング発見。

P7163509_R.jpg

キティちゃんなんですけど

可愛いね~。でもここら辺観光地化だからか
高い!!
今日はあたしら地下鉄だから良かったけど。

P7163512_R.jpg

通天閣周りで遊んでいたら
零くんファミリーさん、ココちゃんファミリーさん
来ましたよ。

P7163515_R.jpg

皆で予約していた串揚げ屋さんへ。
先日フランちゃんママと行ったお店。

P7163516_R.jpg

ココちゃんは初めての新世界だね。
ってママもパパもだから当然。

P7163518_R.jpg

意外に大阪の人って来ないんだよね。
私のような県外出身は何度も来てしまう。

大阪っていったら新世界、通天閣だもんな~

P7163520_R.jpg

二度づけしなかったよ。

P7163521_R.jpg

串揚げって若いころ胃もたれして
食べなかったけど結婚してから慣れたのか
食べられるようになったなあ。

P7163523_R.jpg

皆もキャベツやジャーキーもらったりして
ウマウマ食べれたね。

P7163526_R.jpg

皆いい子に仲良くしてくれて嬉しいな。
おかげでママパパらはいっぱい食べていっぱい
オシャベリしていっぱい飲んで~。

P7163527_R.jpg

零くんちのあやちゃんとココちゃんちの
ココ妹ちゃんは仲よく折り紙したりして
姉妹のように遊んでて。

仲良しさん皆でご飯するのは楽しいな。

あまり写真撮ってなかったけど(笑)
食べるのとしゃべるのに夢中すぎた・・

また皆さんももファミリーと遊んでね~。


コメント

まめたーんさんへ

いつも、急なお誘いですみませんm(_ _)m
いつも急に思い立ってしまうのでσ(^_^;)
でも、偶然にも同じ事を考えてたなんて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

チワワ会串カツ、楽しかったですね〜(*≧∀≦*)
また、美味しかったし、また行きたいです〜(*≧∀≦*)

あーちゃんさんへ

こちらこそお誘いありがと。
楽しかったね〜
美味しかったしね〜。

それにしても偶然同じとこ
行こう思ってたなんて!
嬉しいです〜😄

また行こうね!

まずは、盆ドック楽しみ🎵
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する