予定のない休みの日のこと~

明日から世間はお盆休みですね~

まめたーんは明日は仕事だけどそのあと連休で
うれしいです。

ももは留守番じゃないからもっと嬉しいよね。

といっても近くでする「盆ドッグ」以外どこにも
行く予定ないので、近辺プラプラかなあ。

もしかしたら涼しいところに逃げるかもしれません。

P7173530_R.jpg

これは先日の3連休最後のお休みの日。
予定ないけど昨日も飲んだくれ出かけてたし
この日はいつも鶴見緑地かなーとおなかすいたし
お散歩ー。

いつもキャンベルばかりだし、この日は
ロイドでモーニング。

ももの口が少し白いのはモーニングミルク後だから
です

P7173531_R.jpg

ミルク飲んだくせにオヤツを要求中です。

P7173534_R.jpg

人がいないと、ロイドのお母さんがいろいろくれます。
この日はボーロさん。
お芋さんだったり~オヤツいろいろくれるね。

よかったね。

P7173535_R.jpg

暑いと散歩してカフェ梯子しちゃうね。

ももが暑いっていうより私がつらい・・・

ももも散歩よりいいお顔。

毎日こう暑いと出たくなるね~

久々に夕飯メニュー。

夏野菜のチーズ焼き。
夏野菜大好き!なんか夏バテしないイメージ。

P7173537_R.jpg

きゅうりとトマトのバジルソースあえも美味しかった。

ももは~大好きなガチャした帽子で
パチリポーズさん。

P7143455_R_20170810230752242.jpg

これソフトバンクっぽいよね。
タイガースもどきの縦じまかヤンキースもどきの
紺のがほしくって二回連続してガチャして
二個ともこれでした・・・

あきらめてたけど先日の串揚げの際に
零君ちのあやちゃんとパパがガチャしてほしかった
縦じま帽子、あててくれた~

ありがとうね~

P7223540_R.jpg

もも「これ被って甲子園行きたいなあ」

入れませんから。。。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する