暑い日の過ごし方~

毎日暑い~。

まだ今日は良い方なんだけどこう暑いと
くたばりそうです。。

でも今日から4日間!お盆休み♪

今日は楽しみにしていたイベント
たくさんの可愛い子に会えるかなあ。

先月のお休みの日。
この日も暑かったけどさすがにもも暇そうで
じーっとみてるし15:00になったからお出掛け。

といってもチャリでいつものお店へ。

P7223538_R.jpg

ホイちゃんにもこないだガチャった帽子かぶせたら
あら、ももより似合ってるね。

暑いと公園近くのキャンベルハウスも人がいない。。
貸し切りですよ~

貸し切りだと、店長やお姉さんにカワイイカワイイして
もらえてももご機嫌さん。

まめたーんも最近お気に入りのレモンビールを
もらってご機嫌さん。

P7223539_R.jpg

ももこの日は少し可愛いお洋服だったから
帽子浮いているし。。

17:00近くになるとお客様が来たね~
夜キャン、最近全然いってないから今度行こうかな。

P7223541_R.jpg

最近の休みの行動。

朝起きて近所散歩して掃除洗濯などいて
家でゴロゴロからーのキャンベル。
夕方鶴見緑地散歩。

これ定番化しているなあ。

P7223542_R.jpg

まったりと休んでオシャベリタイムも終わったし
夕方鶴見緑地散歩です。

P7223544_R.jpg

少し涼しくなってきてるし人、ワンコもいないから
楽しいね。

今日明日は盆ドッグ!
鶴見緑地人ワンコ多そう~。

せっかくのお盆休みだし、明日はどっか涼しいとこ
お出掛けしたいなあ。

スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは

ワンコの野球帽
可愛いですね
ガチャまだ 見つけてないわ…
水族館シリーズは見つけたんだけど…


盆ドッグ
どうでした?
楽しかったのかな?
また 教えてくださーい

レオンとミルクママさんへ

コメントありがとうございます🎵
水族館シリーズのほうが見つかりにくい
ですよ〜
野球帽は通天閣近くのガチャ
コーナーにありました!

盆ドック楽しかったです〜
ワンコらもウマウマにがっつき
楽しげでした。
キャンプどうでしたかあ?
キャンプもいきたいなあ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する