キャンベルモーニングからの~鶴見緑地公園

お盆休み3日目~
って今日は振休なんですけど。
昨日、おととい夜とお出掛けしたから
本日休憩中です。。

遊びすぎた・・

ももとパパは朝んぽ終わって昼寝中です。

先月初のキャンベルモーニング行ってきました。

P7233546_R.jpg

しょっちゅう行っているのにモーニング初。
コーヒー頼むとトースト&卵がついている
名古屋喫茶店風。

美味しかったー。

P7233547_R.jpg

あ、ももは食べてません。

P7233550_R.jpg

お友達のココちゃんに誘われてモーニングさん
からのランチ~。
途中店番(笑)

10:30~夕方16:00までいたし。

P7233548_R.jpg

長くいてココママと何度も注文して(いっぺんにしろって)
14:00ごろに作ってもらったサラダパスタ。
美味しかった

ワンコらもウマウマさんもらえて
交互にナデナデしてもらって~
嬉しかったね。

長い時間オシャベリしてまったりして
楽しかったです。
ずっといても居心地の良いお店近くに会って
本当助かります。

ココちゃんママ、キャンベルの皆さまありがと~。

そしてさすがに夕方になったし
このままだと朝~夜までいそうだったので
(店員か!)
公園散歩して帰ろうか。

P7233551_R.jpg

暑い夏でも夕方だと散歩しやすいね。

P7233553_R.jpg

綺麗なお花みつけてパチリ。

P7233554_R.jpg

やっぱり鶴見緑地のパトロールは
楽しいね。

今日ももう少しまったりしたら鶴見緑地パトロールかなあ。

次はやっと琵琶湖の日記だよ~。
一緒にいったお友達はもう帰ってきているけどね(笑)
スポンサーサイト
コメント

No title

まめたーんさん、モーニングからランチまでとっても羨ましいです~(*^。^*)♪
ももちゃんも一緒にいれて楽しかっただろうなぁ♡
夕方にはパトロールできてステキな1日だったね~♪
ななれな家の近くにもドッグカフェあったらいいなぁって思っちゃいます~(*^。^*)

昨日、みたらい渓谷行かれました?!

ななれなママさんへ

コメントありがとうございます🎵
旦那いない休日はついつい
キャンベルさん行ってます😉
近くで良かった〜

昨日みたらい渓谷行きました。
駐車場分からなく山道かなり
歩きましたよ。
今日はぐったりでした〜

ななちゃんれなちゃんも
海辺散歩羨ましいでーす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する