お友達と湖水浴~ Part2

今日もムシムシって暑かったまめたーん地方。
仕事で外出て歩いてて途中熱中症に
なるか思いましたよ~(>_<)

明日も暑いのかな・・・・
涼しいとこ出身のワタシは体がもちません~
でも明日いったらお休み(多分)頑張ります。

楽しかった湖水浴の続き~

P7293584_R.jpg

皆楽しそうなのにももへっぴり腰(笑)

P7293592_R.jpg

皆笑顔さんなのにあれ?ももは?
かすかーにシッポさん見えてるね(笑)

P7293594_R.jpg

「ももシニアさんなのに~」
ななちゃんもだからね~。
でも頑張って泳いだよね~。

P7293595_R.jpg

れなちゃんまたまたスイスイ~

P7293598_R.jpg

ボートさんで休んでまたまた皆スイスイタイム。

P7293599_R.jpg

相変わらずももだけブルブルしてもびしょぬれです。

P7293600_R.jpg

「もも。。。そろそろお腹すいたなあ~」

「ななもそろそろ戻らないと~
誰かにお肉さん食べられるよ~。」

P7293603_R.jpg

取られないけど、少し冷えてきちゃったし
休憩しようね。

P7293604_R.jpg

ななちゃんれなちゃん。

P7293606_R.jpg

零くん。

P7293608_R.jpg

もも。

やっぱり一人びしょびしょのまま~

次は皆楽しみのBBQだよ~💛

続き♪
スポンサーサイト
コメント

No title

湖水浴、毎年恒例にしたいくらい楽しかったです〜(*^_^*)♪
ももちゃんファミリーさんも9時前に着いていたのにね(^.^)
みんなでボートさんでプカプカ見ていてほっこりしましたよ〜💕
ももちゃんとなな、シニアなのに頑張って泳いでたね〜💕
次も楽しみです〜♪

お盆あけたのにまだ忙しいのですねf^_^;
ももちゃん、家に泊まりにおいで〜💕
土曜日はお父さん遊びにいかはるから、れな暇やねん*\(^o^)/* byれな

ななれなママさんへ

コメントありがとうございます🎵
本当恒例にしたいくらい、なんなら
もう一度行きたいくらい
楽しかったね〜。
また一緒に色々企画しましょ。

れなちゃん〜ママまだ忙しく
残業ばかりなの。
ななちゃんれなちゃんち
お泊まりしたいなあbyもも

来週がピークなんです。

でも明日ランチはキャンベル
行きますよ。

ななれなママも良ければ
ご一緒に〜。

No title

湖水浴 ブログ
待ってましたよ~(笑)

良いなぁ 一緒に行きたかったわー
うちのパパは 気に入って
今月末にも行きたいなぁ
って言ってるぐらい


わんこ泳げるのが良いよねぇ

来年は
子供たちも ついてくるか…
レオン ミルクファミリーで
ついて行こうかなぁ
(´∀`*)ウフフ


ももちゃん がんばって
泳いで 疲れなかったかな?


レオンとミルクのママさんへ

コメントありがとうございます~
待っててくれました~?(笑)
知内浜綺麗ですよね。

うちも来年は泊まりがいいなあ。
キャンプしたいです。

とっても気に入っているので
今度ぜひぜひキャンプ誘ってください。

あら、来年子供たちいなければ
ぜひぜひ知内浜スイミングスクールに
是非♪

もも疲れたから来年はずーーーと
ななちゃんとボートさんいるの。
オン君ミルクちゃんも、もものボート
乗りに来てね。 Byもも

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する