お友達と湖水浴~ Part3

お盆休みとると仕事たまっててアップアップの
まめたーんです。

明日はお友達とランチ予定なんであさって
は結局会社。。。ももごめんよ~
できるだけ早目に帰ってきて鶴見行くから許してね。

そして楽しい楽しい湖水浴の続きでっす。

P7293607_R.jpg

「ももお腹すいたしまずはオヤツちょうだい。」

P7293609_R.jpg

零くんも欲しいよね。

P7293610_R.jpg

お肉ヤキヤキ。

P7293611_R.jpg

食べてるあやちゃんが気になるもも。

P7293612_R.jpg

零くんママが燻製でたまごチーズ作ってくれて♪

ワンコらのためにまめたーん茹でてきた
ササミも燻製器に入れて燻製にしてくれたよ~

P7293614_R.jpg

美味しいね~

P7293617_R.jpg

もっと欲しいかな。
ももが着ているのは零くんママお手製の浴衣。

めちゃカワイイ~。
皆の分も作ってくれているので皆で後で写真撮ろうね。

P7293613_R.jpg

そして私らは大好きは(私が)しいたけと~
お肉と~にんにく!

外でのBBQって何食べても美味しいな。

P7293618_R.jpg

もももいっぱい食べたいね。

P7293619_R.jpg

零もいっぱいたべるよ~

P7293620_R.jpg

ななちゃんもれなちゃんもササミさん
ジャーキーさんいただきまーす。

P7293623_R.jpg

普通のササミも美味しいのに燻製
しているからなおさら美味しいね。

P7293624_R.jpg

そして~ななれなママがステーキを!
隣のコーンはうちが買ってきた安物ですが。。

P7293629_R.jpg

れなちゃん浴衣似合っているよ。

P7293631_R.jpg

ももは食べ物しかみてません(笑)

P7293632_R.jpg

ちょっとウマウマタイムしてお腹いっぱいになったし
まだお肉さんあるけど、ちょっと泳ごうか~

「もも、ななちゃんとお肉見てる~」

「ななも見てる~」


P7293628_R.jpg

の2チーも連れて皆でまたまた湖水浴しますよ。
女の子はダイエットしないとね!

続く~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する