お友達と湖水浴~ Part4

今日はお盆明けのお休み~。
お友達にお誘いいただき、チワワちゃんいっぱい
とランチしてきましたよ~。
いや、あんなにたくさんの所だと思わなかった
んだけど。。

初オフ会みたいでした。

ももも、まめたーんもまさかの大人数で
緊張しましたが皆優しかったので
良かったです。

ありがとうございました♪

そして先日の続き。

P7293635_R.jpg

またまた泳がされたのですが、
カメラが少し濡れてしまったので写真なしです。

ももが泣きそうになっていたのと
ボートから離れなかったのは変わらずですが(笑)

P7293633_R.jpg

「もう疲れたからビールでも飲もうかな」

それはノンアルですが飲めませんよ~

P7293634_R.jpg

お腹すいたって見ています。
相変わらずびしょぬれボサボサ。

そして皆ブラシ持ってくるの忘れたという
状況なんで乾くまでこのままね。

P7293636_R.jpg

なんか疲れているね~

P7293637_R.jpg

ななちゃんも写真撮るんなら何か
オヤツーって思っているかな。

P7293639_R.jpg

れなちゃんもオネムだね。

P7293640_R.jpg

ももはあっちで何か美味しそうなものが
あるから行きたいのかな?

P7293642_R.jpg

でも~皆で写真撮影だよ。

P7293645_R.jpg

まずは野球チーム。

P7293649_R.jpg

そのあとは水族館とフルーツさん。
ももはペンギンさん。ななちゃんはドリーちゃん。
イチゴれなちゃんとメロン零くんみな可愛い

そしてメインの皆で零くんママのお手製の
浴衣で集合写真。

帯が可愛いから振り向き写真。

ももだけ振り向き~

P7293650_R.jpg

ななちゃんだけ振り向き~

P7293651_R.jpg

そしてももだけ~
ってそりゃママが後ろで写真撮っているからもも
だけこっち向くよね。

P7293653_R.jpg

茶色ちゃんチームだけ振り向き~

P7293655_R.jpg

零くんだけ振り向き~

P7293662_R.jpg

れなちゃんだけ振り向き~
何故・・・皆一緒に振り向かない。

P7293663_R.jpg

やったー。皆振り向きさん。

P7293669_R.jpg

可愛いなあ💛

P7293658_R.jpg

正面写真も皆うれしそう~
夕方になったから解散。

今度はお泊まり旅行がしたいね。

ななちゃんれなちゃん、ななれなママさんパパさん
零くん、零くんママさんパパさん。
そしてあやちゃん。

楽しかったです~本当ありがとう。

またもも家と色々たくさん遊んで下さいね。

おしまい。



コメント

No title

お友達とご一緒したんやね~(#^.^#)♪
オフ会みたいに楽しかったかなぁ♡

湖水浴お昼からは私たちもほとんど写真撮ってなかったけど楽しかったね~(*^。^*)♡
零くんママさん手作り浴衣さんとっても可愛かった~(#^.^#)♡ 一人ずつ振り向きさんも可愛い~♡
帯が皆違うからとっても可愛いよね~♡
前向きもとっても可愛い~(#^.^#)♡

これからもよろしくね♪

ななれなママさんへ

コメントありがとうございます~
ラッキーママに誘われていったら
すごい人数でした。人は10名なんだけど
ワンコは24チー位いたかな?

こないだの盆ドッグの人達ほとんど
いたんじゃないかと思いますよ。
チョコちゃんラムちゃん、ノエルちゃん
バジル君たち他いっぱーい。

皆ななちゃんれなちゃん知ってたよ。
名前大勢で覚えられず・・

湖水浴、楽しかったなあ。
零くんママの浴衣さん可愛いよね。
皆なぜか一人ずつ振り向きさん。

また皆で遊び行きたいね♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する