竜宮城さん行ってきたよ。

明日からしばらく休みなしのまめたーん。。。
今日も仕事だったけど、17時過ぎに鶴見緑地散歩
行ってきたよ。

キャンベルで夜ごはん食べれてももは
嬉しそうでした。

明日からもママも頑張るけどももも頑張ってね。

先日の楽しい楽しい湖水浴の次の日は~
疲れてお家でダラダラ。

P7303671_R.jpg

ももどっかお出かけしたいなあ。

海に行きたいな。

っておいうことで竜宮城に行ってきましたよー

P7303673_R.jpg

もも乙姫さんになるために浴衣きてみたよ♪

貝殻にも入ってみたりして楽しそう~

P7303675_R.jpg

これも店長の手作り!!
毎度すごすぎて尊敬です~

これ7月の写真だけど今日行ってみたら
カメさんへたっているな(笑)
最初こんなにふわふわだったのね。。

P7303677_R.jpg

ニモも泳いでるしエビさんもいるし
これだけいつもそろえるのって楽しそう。

P7303678_R.jpg

もも玉手箱もらわなかったから竜宮城から戻ってきたよ。

P7303681_R.jpg

喉乾いたからジュースさん飲もうかな。

P7303682_R.jpg

まだお披露目してから数日のカメさん。

それからたくさんの子達を竜宮城に
連れて行ったね。

皆玉手箱もらわなかったからちゃーんと
若いまま帰ってこれたね。

ながーい間竜宮城で遊んで、ななちゃんれなちゃんの
お友達と挨拶して~

夕方になったからちょこっとだけ
鶴見緑地散歩。

P7303684_R.jpg

まだひまわりさん咲いてたね。

まだまだ暑いから琵琶湖行きたいなあ。
メタコセイヤ並木も行ってみたい。

色々計画しないとね!


スポンサーサイト
コメント

No title

カメさん、いっぱい乗せてつかれたんじゃないかなぁ~^^;
ももちゃん、いつもいろんな撮影スポットあって羨ましいなぁ~(*^。^*)♡

れな、ももちゃんとフェラーリさん乗りたかったなぁ~♪
お姉ちゃん、くっついたら怒らはるねん byれな

ななれなママさんへ

コメントありがとうございます🎵
亀さん団体も竜宮城連れて
いってるし、疲れてきてます〜(笑)

れなちゃんフェラーリいいな。
ももも乗りたいな〜
一緒にドライブしたいね〜😉byもも
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する