8月5日またまた竜宮城~からのお魚ごっこ

今日は久しぶりの休み!!
超~~~繁忙期はちょっとだけ落ち着きつつ
あるので、本当良かったです。

先週までフラフラすぎて、マンション入り口で
部屋に入ったような錯覚でももを服脱いで足ふいて
ノーリードでエレベーターに乗せてしまった
まめたーんです。

エレベーターに乗っているチワワがいる!
とふと我に返ってビックリしました。。

誰もいなくて良かった

まだ元気だった8月5日のことです。

この日土曜日はももトリミングの日♪
竜宮城もあるし、混んでるかも~とキャンベルに
行くと、あれ???誰もいないし。。

P8053686_R.jpg

貸し切りだよ~

竜宮城も貸し切りだよ~

P8053687_R.jpg

マグロに変身してみたり~と自由に遊んじゃいました。
ちょっと大きくって脱げちゃうね。

それにしても誰も来ない~
皆暑いから来ないのかな?

P8053688_R.jpg

もも的には誰もいないから寂しいね。

ランチ食べて~店長やお店のお姉さんともう
スタッフ状態でオシャベリして。

ももは誰もいないからフリー。

夕方には予約の人来るからって話していたら

P8053689_R.jpg

あらフランちゃんお久しぶり~

ママも久しぶりです。

P8053691_R.jpg

フランちゃんココちゃんにやっぱり似ている。

カメさんから動かず・・・
気に入ったのかな?

P8053692_R.jpg

フランちゃんのお友達のあんも君と
フランちゃんとももとで浴衣さんでパチリ。

竜宮城だから浴衣かなって思って持って行って
良かった~。

皆可愛いなあ~💛
ももも、お友達来てくれて良かったね。

でも、、、やっぱりこの時期は
カメさんふっくらしているわ。
お盆明け辺りからぺちゃんこ。

いっぱいの人乗せたもんね~

フランちゃん、あんも君ありがと~
今度はゆっくり遊んでね。

お家帰ってからも
お魚ごっこ。

P8063694_R.jpg

結局ニモ欲しくってガチャしちゃった。。
でもナンヨウハギだった。。。

ニモとドリーももでパチリさん。

ちなみにこのデカニモは昔買ってうちに
あるものです。
こんなにデカかったら
ファインディングニモには出れないな。
すぐ見つかりそう  

被り物したから~おやつください~ Byもも

ちゃーんとご褒美あげましたよ。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する