盆ドッグ~ NO.1

今日はお休み~
パパも帰ってきて大喜びももです。
そして、大好きトリミングでキレイキレイになりましたよ。

本当はお友達がくんくんさんのセール行くって
いうので一緒行こうかな思いましたが
トリミング時間かかってキャンベルで
まったりしすぎて止めました。

たくさん可愛い服やカフェマットなどあったみたい。

明日行けるかなあ~
多分いかないだろうな~

もう9月ですが、ブログは盆ドッグ!

盆ドッグ当日、ももはお盆休みスタートって
ことで嬉しそう。

P8123697_R.jpg

早く行きたい~っていってますが夕方からだからね。

家でゆっくりしてから16時から鶴見緑地公園へ。

昨年は浴衣コンテスト出たり少し離れてたから
早目出発でしたが、今回は近所の鶴見。

おまけに浴衣コンテストも出ずにお友達と
たくさん楽しもうね。

待ち合わせの鶴見緑地公園で
集合~して早速明るいうちに写真撮影。

P8123700_R.jpg

ななちゃん、れなちゃん、零くん、ココちゃん。

P8123704_R.jpg

皆可愛いね~
皆で零くんママのお手製の浴衣着ているね。

P8123706_R.jpg

でも周りに友達いっぱいで美味しいものいっぱいで
皆視線定まらず、後ろには長蛇の列なんで
まあ、この辺で。(笑)

P8123710_R.jpg

こういうイベントの時はカートって嬉しいね。

P8123711_R.jpg

ココちゃん~楽しそうだね。
スリングで浴衣見えないけど。

写真パチリしたらお友達たくさんと偶然あって
挨拶して~もしろんのワンコ屋台探し。

P8123712_R.jpg

ワンコたくさんいるね~

P8123713_R.jpg

昨年の盆ドッグでも節分ドッグでもこの屋台が大人気。

どれもこれも美味しそうだしとてもワンコ用とは
思えない。

P8123716_R.jpg

お好み焼きと焼き鳥買いましたよ。

P8123717_R.jpg

まだ暑かったから日陰で早速食べようね。

P8123719_R.jpg

お上品に待てしてますが、まめたーん見てない
時に、零くんママ買ってきたたい焼きがぶりついてたらしい。。

P8123721_R.jpg

皆食べるのに夢中。

P8123722_R.jpg

焼き鳥さんもお好み焼きさんもタイヤキさんも皆
美味しい~~

P8123723_R.jpg

ご飯終わったら、今度はママたちの休憩~
まめたーんとココちゃんママはどうしてもカキ氷
食べたくって長蛇の列に並んでみましたよ。

P8123725_R.jpg

もも暑くってもう並ぶの飽きてますけど。。

P8123726_R.jpg

他の人達はお酒飲んだり、焼き鳥食べたり~と
楽しそう。

P8123728_R.jpg

お友達たくさんのななちゃんはお友達いっぱい
会えてよかったね。

P8123731_R.jpg

盆ドッグ、いっぱい可愛いワンコいて、美味しいもの
あって楽しいね。

写真たくさんなので続きます~
コメント

No title

今日はパパさん帰ってきてたんですね(≧∇≦)
ももちゃん大喜び♪
ももちゃん、ママ残業の時は遊びにおいで〜(*^_^*)💕

盆ドッグさん、とっても楽しかったです〜♪
ワンコメニューの多さにビックリでしたよ〜〜。

また色々遊びましょうね*\(^o^)/*

ななれなママさんへ

コメントありがとうございます~
盆ドッグ楽しかったですよね~。
またぜひ色々遊んで下さいね。

今日パパ帰ってきたの~。
奈良にお出かけしたの。楽しかったよ。
ななちゃんれなちゃん、ママ残業ばかりだから
ななちゃんれなちゃんちで待ってようかな。

またももと遊んでね💛
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する