盆ドッグ~ 二次会だよ

仕事の超~繁忙期も終わり、今日はお休みの
まめたーんです。
平日休みって色々行くとこあり、あっという間。

でもしっかりお友達とランチもして気分転換。
また次の休みまでがんばろ♪

盆ドッグでウマウマたくさん食べて
可愛いワンコたくさん見て大満足もももたち。

お腹すいたし休憩~ってことで
早々切り上げキャンベルハウスへ。

この日はかなーり混んでいたから予約しておいて
良かった。

P8123773_R.jpg

ココちゃん、盆ドッグの時より笑顔さん。
キャンベルさん大好きだもんね~

P8123774_R.jpg

零くんも何かウマウマ出るかなって厨房に
念を送っているね。
いや君たちさっき食べたって。

P8123776_R.jpg

ももも色んな人に愛想ふってウマウマゲット
狙ってます(笑)

私らはお腹空いたし夕飯&まめたーんはビール。
暑いからね~美味しい~。

ななちゃんれなちゃんも一緒だよ~

ななちゃんれなちゃんを竜宮城へご案内~

P8123780_R.jpg

ななちゃんれなちゃんカメさんに乗って
竜宮城これたね~

零くんも一緒に。

P8123783_R.jpg

ココちゃんも揃って皆で竜宮城でパチリさん。

P8123786_R.jpg

皆上向いちゃったね。
そりゃ上に美味しいものあるからねえ。

P8123787_R.jpg

皆、玉手箱もらわなかったから若いままだよ。

P8123796_R.jpg

盆ドッグもキャンベル竜宮城も皆一緒
だと楽しいね。

P8123798_R.jpg

皆仲良しだからギャウらないし
お利口さん。

でも夕方からずっと遊んでいるからもう
眠くなっているね。

P8123797_R.jpg

ななちゃん、れなちゃん、零くん、ココちゃん
遊んでくれてありがとー。
ももとっても楽しかったよ~
とっても楽しい夏の思い出になったよ。
また遊んでね By もも

ななれなちゃんファミリーさん、零くんファミリーさん
ココちゃんファミリーさん
また色々と楽しいこと企画して遊んでね。

次は何して遊ぼうかな~。

おしまい。


コメント

No title

ほんと、竜宮城まで行けて嬉しかったよ~(*^。^*)♡
めちゃくちゃステキなところに案内してくれてありがとね~(#^.^#)♡

ななれなも満足で車でグーグーzzzねてました。

またいっぱい遊ぼうね♪

ななれなママさんへ

コメントありがとうございます😄

ななちゃんれなちゃんと
竜宮城いけてもも嬉しかったよ〜

明日から旅行気を付けてね。
また一緒に旅行行きたいね〜〜。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する