ちわわわちゃわちゃDAY

今日から3連休なのに雨~雨~

ということで朝から散歩にいけずつまらないので
ふて腐れ寝をしているももです。

台風だからね~おうちでまったりしようね。

またブログがお盆でストップ。
まだアップしたい写真あるんだけど
諸事情により後ほどでってことで
お盆明けの土曜日。

お友達からキャンベルでランチしよーって
誘われて行ってきました。

P8193843_R.jpg

誘ってくれたラッキーちゃんミニョン君。
久しぶり~
ラッキーちゃん元気そうになって良かったね。

P8193851_R.jpg

まったりランチと思っていたら。。。
なんと!!この日はラッキーちゃんのお友達らが
大集合しており
多分。。21チワワ&1トイプーいました。

P8193846_R.jpg

私も、もももオフ会ってものに行ったことなく
人見知り(皆には信じてもらえないけど)
なのでメチャ緊張~。

ももはギャウるし。
でも人にはすぐ懐いてましたけどね。

P8193850_R.jpg

キャンベルなどで見たことある人いっぱいだったけど
ななれなちゃんのお友達もたくさんだったけど。

P8193853_R.jpg

貸し切りじゃないので他にも客がいて
かなりの混みように、ほとんど写真撮れてません。。

でもせっかくだしって皆で竜宮城へ。
カメさん多分一番たくさんのせてお疲れさん
だったかな。

P8193856_R.jpg

ももは左側で脱走ばかりするので
かごにインさせられてますよ。

P8193858_R.jpg

いやーこれだけ多いと全員カメラ目線は無理

P8193864_R.jpg

脱走者もいてたまに人数足りないときも。
まあこの辺で休憩しようか。

P8193869_R.jpg

頑張ったご褒美は新メニューの鹿肉の煮込み料理。

ポロポロって崩れて食べやすく
ももがっつきましたよ。

P8193868_R.jpg

ちょっとお隣の席があいたので次の予約の
人が来るまでラッキーちゃんミニョン君と
避難避難。

そしてまたまたおともだち登場~

P8193870_R.jpg

こないだママになったミルクちゃん。
この時は妊犬。

いつみても可愛いなあ~。

P8193872_R.jpg

新米パパのレオン君。
この時はまだパパじゃないから
他のチワワにも興味を持ち奥様から
怒られてましたよ(笑)

P8193876_R.jpg

食事後は皆ワラワラしていたけど
ノーリードにするのが怖いのでももは抱っこか
イスの上。

当然ワラワラしているので粗相する子続出。

まめたーん踏んでしまい、店長が洗ってくれるという状況。。

まあ運がついたってことで

本当店長すみません。
カメさんもお疲れさま。

初のわちゃわちゃ体験でちょっと疲れた
けど楽しかったです。

チワワ話も聞けたしね。

またみなさんあったら仲良くしてくださいね~。





スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんわー

台風&ちびっこ牛🐮(笑)で
家に引きこもりチューのレオンミルクママです


かわいいお写真ありがとう!
ほんとに あのときは凄かったね
チワワ祭りか!?ってほど(笑)

お誘い頂いて楽しかったわ
(´∀`*)ウフフ


今度は レオン ミルク おチビを連れて
キャンベルさんで ランチしましょう!
楽しみだなぁ🤗

No title

わぁ~♪ ラッキーちゃん&ミニョンくん、ノエルちゃん、チョコくん&ラムちゃん、バジルくん&チコリちゃんたちがいる~(*^。^*)♡
オフ会ですね~♪ 皆優しいからこのメンバーさんたち大好きなんです~♪
いっぱいのチワワちゃんで楽しそう~♪

レオン君ミルクちゃんも楽しそう♪

粗相してふんじゃったんですね^^;

今日も雨降りそうって言ってたのに・・・
ななれな家、いつもの海沿いに2回も海水見に行きましたよ~。
ももちゃんはキャンピングカーフェアに行ったかなぁ?!!

レオンとミルクママさんへ

コメントありがとうございます🎵
台風すごいね。
昼間はまだ平気だったから
昨日引きこもりだったから
出掛けました〜〜

本当あの日すごかった。
誰か帰りあたしらだけで
座れるか思ったけど
次から次へ人が来て。

早くベビちゃん会いたいなあ。

ななれなママさんへ

コメントありがとうです🎵

今日キャンピングカー見に行きました。
でもなぜかもも、ステージで
ドックカメラマンのトーク最中に
震えだし尻尾丸めてはあはあ
し出し、笑い飯までいれず。

出たら元気でなんだったのかな?

結局ラブリー、キャンベルいき
早めに帰りましたよ。

ななちゃんれなちゃんも
海辺散歩楽しかったかなあ。

ななちゃんれなちゃんの友達って
ことで皆優しくしてくれたの。
来月一緒に遊んでねbyもも

明日は台風終わったら中之島に
いこうかなあ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する