夜キャン久々いってきたよ

今日は天気晴れで鶴見緑地公園散歩
気持ち良かった~
まだコスモスもきれいだったよ。

先月の台風の影響心配だったけど
頑張って綺麗に咲いてました。

多分来週ごろで見頃も終わりかなあ。
また来週も行けたら行こうかな。

先日のペット博の後ー。

この日お友達と夜キャン(夜にキャンベルハウスの略)
約束していたので行ってきました。

その前にペット博疲れ&パパ戻ってきた疲れで
ちょっと休憩~

夫婦して飲みたいので歩いて行ったよ。

PB034671_R.jpg

待ってたよ~
毎度おなじみのココ姫。

PB034669_R.jpg

そしてウマウマの予感がして
来てくれたホイちゃーん。

PB034673_R.jpg

久々のキャンベルディナー嬉しいね。

PB034670_R.jpg

夜ごはんだから馬肉ダンゴにしようか
ってココちゃんペローン。

馬肉ダンゴ&鮭リゾット。
美味しそうだね~

PB034674_R.jpg

もう頼んだ時から厨房しか見てない
人いますけど。。

私らはお酒飲むからチョコチョコおつまみや
サンドイッチ頼んで乾杯です~

PB034675_R.jpg

ワンコディナーきたよ~

もうももも、ココちゃんも大興奮。

いつもながら、わけわけしてもらって~

PB034676_R.jpg

PB034677_R.jpg

美味しいね~~

PB034679_R.jpg

あのーもも面倒だから一気に
食べたいんですけど。。

って最初お上品だったけど最後はワンコ食い。

まあ、犬ですから(笑)

PB034682_R.jpg

そして~なんとこの日はデザートもあるよ。

ペット博で一緒に食べようっと買ってきた
プリン。
崩れてしまって原型とどめてませんがね。

PB034684_R.jpg

こちらもペロリ~

この日は、別にどちらもなんのお祝いでも
なくココちゃんママの誕生日。

PB034685_R.jpg

ケーキは人間用ですよ!!
トイプーだけどワンコの顔がデコされている
ケーキ。
めちゃカワイイね。

いつかチワワも作ってくれないかなあー。

PB034686_R.jpg

あ、ココちゃんさすがにこれは
ダメですよ。
あれだけ食べたもんね~

PB034687_R.jpg

たくさん食べて少しネムネムももちゃん。

PB034688_R.jpg

いつもながら、たくさんオシャベリして~
いっぱい食べて、私ら夫婦だけいっぱい飲んで~

楽しかったね。いつもありがとー。

1509757622706_R_2017111221190286a.jpg

これからも仲良くしてくださいね~。

ペット博いってきたよー

行ってきましたよ~ペット博!!

仕事がしばらく土日ちゃんと休みじゃなかったし
久しぶりです。

目的はスリングGet!!
可愛いお洋服もあったら欲しいな。
とワクワクしてパパが戻ってくるのも待てずに
最初に地下鉄でももと二人行ってきました。

お友達会えるかな?

PB034639_R.jpg

着いたのが昼すぎだったから入口すいてました。
朝から行かないと整理券終わってたけど、入場ラクラク~

レオン君ミルクちゃんファミリーが来るって
きいてたので連絡してみるとすぐ近くにいる!
ってことでご挨拶。

きゃーーーー。可愛い~💛
ミルクちゃんのお子ちゃまの
ライト君。まだ2ヶ月~。

会いたかったよ~

PB034640_R_2017111100115978c.jpg

PB034641_R.jpg

どうどう?可愛いでしょ。
私の子供よってミルクちゃん言っているみたい。

最初抱っこしようとしたらワンワン言われて
ちゃーんとお母さんしているんだね。

もちろんレオン君もパパしてるかな・・?

とりあえずお目当てのボンコビさんの
キャリーチェックして~パパが来るまで
下見していようね。

写真ないけどいっぱいお友達にも会って~

PB034644_R.jpg

ななちゃん~れなちゃん~。

別の友達がななちゃんれなちゃんいたよって
教えてくれて会えました。

さすが!有名チワワちゃん、皆の注目だね~

PB034649_R.jpg

ももも一緒にカート乗せてもらって~

PB034651_R.jpg

れなちゃん狭くってごめんね~

お姉ちゃん二人はジャーキーさんもらいたいから
立っているね(笑)

PB034652_R.jpg

ステージではこの日垣内りかちゃんのトークショーやって
たみたいだけど、見れず、そのあとのファッションショーは
少し見たよ。
皆可愛い服装だったね。

一回りしたらパパ来たってことでまたいったん
外出てもう一回再入場。

そしてまたすぐにレオン君たちにあえた💛

PB034655_R.jpg

ふふまた会えたなあ~ライト君。
抱っこもさせてもらっちゃった。
フワフワで可愛い~
パピーちゃんの匂いっていい匂い。

PB034656_R.jpg

でかいお姉ちゃんいるね。

PB034658_R.jpg

ももちゃんと仲よくしてね~。

PB034659_R.jpg

PB034660_R.jpg

ミルクママは、ちゃーんと我が子を
つねに見ているね。

また今度はゆっくり会いたいね♪

ファッションショーが終わったら
りかちゃんが店舗に来るって聞いてて
またまたボンコピさんのブースへ。

PB034662_R.jpg

やっぱりここのスリングは可愛いなあ。

れなちゃんちはもちろん来ているね。
れなちゃんベッドキャリーでくつろいでるね。

PB034663_R.jpg

新しいスリング買って~
りかちゃん抱っこしてほしかったけど
今取材中だからってことで、他のお姉さんと
パチリ。

りかちゃん振り向いてくれたね。
やっぱり可愛いな。

PB034664_R.jpg

スリングは2週間後くらいには着くみたい。
とっても可愛いから楽しみ楽しみ~♪

もう少しまってたら抱っこしてもらえるかも
ってことだったけど、パパも他見てないし
お腹もすいたしってことで
ななちゃんれなちゃんとバイバイ。

PB034665_R.jpg

ラーメン食べて他ブースぶらぶら。

馬肉のウマウマ買ったり~試食食べたり~
お洋服試着したり~やっぱりペット博は面白いな。

PB034666_R.jpg

前のときみたいにあまりサンプルは配布してないけど
撮影コーナーも少ないけど楽しかった~

お友達たくさん会えたしね。

最後にななちゃんれなちゃんのお友達の
呼び戻し大会見たり(来年は出たいなあ)
満喫したね。

もう少しいたいけどこの日夜も予定ありで
早目に帰宅~。

少し休んで夜またお出かけしようね。

おわり。

キャンベルハロウィンだよー

先月末の週末雨の日。

前の日におソロのワンピでゆずちゃんと
パチリさんしたときには明日はハロウィンの服装で
来たらウマウマプレゼントって
聞いてたけどきっと混んでるかなって家でゴロゴロ。

ココちゃんママから
「先着24名様ワンコケーキプレゼント
だよーー」LINEもらって速攻行くもも親子(笑)

ま、暇でしたから。
雨なんで歩きでね。

PA294619_R.jpg

連絡もらってすぐ行ったらココちゃんママが
とっておいてくれました。
パンプキンケーキ。
美味しかったね~~💛

PA294620_R.jpg

ココちゃんママと店長からミニスカポリス
リクエストされたけど(あるのがすごいって (笑))

雨だし婦警休みってことでデビルでいきましたよ。

仮装しているの、店内店長と私だけでしたが何か?(笑)

晴れてたら、パーティだったらもっとはりきったのに。
と単なるコスプレ好き?とももに言われそうですね・・

PA294621_R.jpg

店長可愛すぎる・・・
でもワンコ見てくれませんね。
ココちゃんともも。きっと
「この人怖いね」「絶対みちゃダメだよ、魂抜かれるよ」って
話していそう・・・

大好きキャンベル店長に抱っこされてこの
チーン顔。
店長だって分からず単なる犬と思っているのかも。

ハロウィンだからココちゃんは
魔女ワンピ。
ももは昨年と同じだけど、白雪姫だよ。

PA294625_R.jpg

可愛く写真撮影中・・
またワンコ来たよ。。。

PA294630_R.jpg

もも、食べられる?ってガン見。
キスされそう・・・

PA294631_R.jpg

看板ワンコ可愛すぎました。
夜はいっぱい仮装している人いて良かったねー。
昼は私と二人で寂しくバカしましたが楽しかったです。

PA294633_R.jpg

もも💛

PA294635_R.jpg

ココちゃん💛(ぶれててすみません)

2人とも可愛いなあ。

PA294636_R.jpg

いっぱいオヤツ食べて、美味しいケーキもらって
おまけに大好きアフロ店長にも会えて
楽しいハロウィンの日だったね。

PA294638_R.jpg

来年は白雪姫以外にしようかなあ。
もちろんまめたーんも。
いい年して楽しみなハロウィンです!

来年一緒にパーティしてくれる人募集中です!
(1年前から (笑))

お揃いワンピでハロウィンしたよ

まだまだブログはハロウィンが続きますよ!

なにしろ~先月末は週末っていうと雨でしたから。
10月28日、29日はハロウィン直前の週末。

天気は雨~。

でも先日キャンベルに着ていった
ワンピがお友達とお揃いってわかって
この日一緒にパチリしたいねって
行ってきましたよ♪

お友達が下のトリミング夕方に予約って
きいてたけど、少し小降りの時に先にキャンベルへ。

PA284594_R.jpg

誰もいなーーい。貸し切りだよ~。
ってことで撮影コーナー撮り放題。

PA284596_R.jpg

誰かが置いて行ってくれたこの帽子さん。
もものハロウィンワンピに似合っているね。

店長と二人であーでもないこーでもない
と話したり、翌日ハロウィン仮装を見せてもらったり
とお友達来るまで楽しく過ごしましたよ。

ももはワラワラ一人でしていたり寝たり。

PA284598_R.jpg

ランチ食べてないからお腹空いて
少し早いけどタコライスで夕ご飯~

PA284599_R.jpg

ももは店長からリボン付きのエプロンもらったね。

似合っている~昭和の歌手みたいだけど。

PA284600_R.jpg

ゆずちゃーん、待ってたよ~

って本当はもう少し前に戻ってきたんだけど
ふわふわの所をさらにママに念入りにブラッシングして
ヘアセットでリボンつけて、お洋服お着替え。

さすが女優ワンコ!のようでした。

PA284603_R.jpg

ゆずちゃんのドレスが良くみえないから
もも後ろにいてね。

PA284607_R.jpg

2人同じワンピってわかるように振り向きさん
してほしいのに、なかなかできない~

PA284610_R.jpg

それぞれのママをしっかり見て
笑顔作っているから怒れないしね・・

PA284611_R.jpg

仕方ないからって後ろからって
後ろに行くと二人とも顔だけこっちに向けて
くれて~

PA284613_R.jpg

んーーどうにかドレスは写ったかな?

PA284615_R.jpg

仲良く振り向きさんできるワンコすごいなあ。
どうしてもお尻ぶつかってしまいにギャウして
まるで「そっち行って~」ってお互い言っているみたい。

PA284617_R.jpg

最後はカボチャさんに仲裁に入ってもらい
仲直りね。

ゆずちゃーんありがと。
これからも遊んでね。

店長は・・翌日のワンコウマウマ仕込み中。
仮装してきたワンコにはケーキプレゼントって。

次の日いけるかなあ。

おしまい💛





またまた初カフェお邪魔したよ No.2

今日もポカポカ日和でしたよね~
3連休後は、仕事行きたくなくなりますが
また週末遊ぶために頑張ります!

昨日の続きです。

ではではランチも楽しんでセットで撮影も楽しんで
2Fへ~

PA244568_R.jpg

可愛いイスの上でパチリさん。

PA244570_R.jpg

売っている服もめちゃめちゃ可愛くって
欲しくなってしまったよ~

ココちゃんも可愛いね。
テーマがウェディングみたいだね。

PA244564_R.jpg

まめたーんまだ未婚者だったら
結婚式、ももとしたかったなあ~

いやお前いくつだよ  って自分で突っ込み (笑)

このソファも先日のハロードックフェスタで見た~
可愛いけど絶対ももだけじゃ乗らないだろうな。

PA244572_R.jpg

ココちゃんと白いソファでも
パチリさん。

PA244576_R.jpg

このお店本当あちこちで撮影スポット
あって可愛いなあ。

席に戻ったら可愛いオシャレなトイプーちゃんが。

やっぱり靭公園周りはオシャレなワンコが
たくさんだなあ。

大満足したしってことでお散歩しようか。

PA244577_R.jpg

靭公園、少しバラ咲いていたね。
満開はもう少しかな。

でも台風きたし・・今どうなんだろ。

PA244578_R.jpg

靭公園の可愛いお家のセット前で
仲良くパチリさん。

したいんだけど・・相変わらずカメラ目線してくれない
お二人さん。

何枚も撮ってやっと向いてくれたから
まあ良しとしましょ。

PA244585_R.jpg

何度も一緒にお出かけしててても
笑顔さんはないなあ。
ココちゃんにたまにギャウるもものせいかしら。

PA244586_R.jpg

ちょっと歩いてお疲れココちゃん。

ランチ少ない感じだったし~でカフェでお茶。
ももたちワッフルね。
女子チワワは別腹~。

PA244588_R.jpg

もも・・・・身を乗り出し過ぎ。

PA244589_R.jpg


PA244590_R.jpg

たまの都会のお出かけも楽しかったね。
次はもっとバラが綺麗な時期に靭公園行きたいね。

ココちゃん、いつもお付き合いありがとね~
また色々遊びに行こうね。